このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/24 Thu 19:28:26   -  雑記  

ラブやん今日からオープンテスト。でももうやらんw  edit

■ 「Battlefield 4」のストーリーを紹介する最新トレイラー公開。これまで以上にドラマチックな展開がプレイヤーを待つ (4gamer.net)
おお、BF4シングルプレイのストーリーってあの戦艦だか空母だかがまっぷたつになるやつかー。
世間的にはどうなのかまり詳しくないですがBF3のシングルプレイモードも個人的には面白かったですからね。
(というかBF3はシングルモードしかプレイしてなかったような気もしますがw)
ストーリーともども船が轟沈していくシーンが楽しみで発売g待ち遠しいです。


そういやBF4って発売日延びてたのか。
てっきり今月末だとばかり思ったた。


■ 「幻想神域 -Innocent World-」のオープンβサービスが本日スタート。「先行テスト」で集められたキャラ男女比などのプレイデータが公開 (4gamer.net)
幻神ラブやん使い多すぎwww
クラスは綺麗に分かれてますがプレイヤーキャラも女性タイプ使用が圧倒的に多いですね。
もや女タイプとラブやんだけでいんじゃねw

つーかたった2~3日のテストの統計出されてもなあって気はするが。
どうでもいいようなデータばかりだし。
宣伝するネタが他に無いのかw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1465-df8b9908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

