このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/25 Fri 17:37:41   -  雑記  

うーんと…ラスティハーツ?  edit

Steamで久々にバッジクラフト。
モノはストクロです。
pcss20131025_102.jpg
カード自体はだいぶ前に揃えてたんですけどね。
ホリセあたりでまたカードイベント来るんじゃないかと、カード集めてもバッジクラフトせずにずっと溜めている状態なんですが、ブースターパックはバッジ作ったものしか来ないんですよね。
ブースターパックが来てほしいのだけでも先に作っとくとかストクロのバッジを作った次第であります。
つーかストクロ以外にろくなカードが無かったw
現在バッジクラフト待ちでカード揃ってるゲームは21セット、それとスカガのLv5用カード群が4セットで計25セット。
全部でカード何枚あるんだろw
さっさとバッジクラフトしてインベントリをすっきりさせたい。

クラフト結果はこんな感じ。
pcss20131025_101.jpg
アイコンはキャミィで嬉しいけどデフォルメ調なのね。
背景もキャミィか春麗がよかったなあ。


■ ゲームオンの新作「KRITIKA」のクローズドβテスター募集が本日スタート。テスト参加特典あり。4Gamer枠は2000名分 (4gamer.net)
うーん…ラスティハーツ?w
アクション寄りでクラスもキャラ固定でほんとそれっぽい。
cb以降やってないけどラスティハーツは今どんな感じなんですかね。

とりあえずいつもの如く4亀枠で登録かけときました。
キャラデザインが好みじゃないしさしてやりたくもないので落ちてもいい。
つーか落ちてくれw



おまけ
アイカツが相変わらず面白くていちごちゃん寝起きかわいいw
前回前々回とシーズン変わってからの分は流し見だったんでもっかい見てみよう

そして今期も3話を終えてだいぶそれぞれのカラーが掴めてきました
お気に入りは京騒、夜桜、サムフラ、キルラキルあたりですかねー
次点でメガネブ、ガリレイ、のんのんとか
にゃんぱすーw

のんのんびよりのような日常系は普段なら1話切り余裕だけど
過疎化の進んだ田舎モノというのがなかなか面白い
変にキャッキャウフフの百合百合路線じゃなくこのまま田舎ライフを描いていくのなら…

メガネブはだんだん慣れてきたw
うむ、あれはあれでアリだな
それにしても夜中に見るプリキュアCMの破壊力といったら…
夜中に京騒見ててプリキュア出てくるとマジで「うおぅっ」と構えてしまうわw

朝夕アニでは安定のアイカツとファイブレ
あとガンダムビルドファイターズの評判がなかなかよさげ
完全にノーマークだったんで慌てて予約入れたさ

それとドリランドが3期に入って面白くなってる
夜中やってた時はほぼスルー、土朝に移った2期も流してたけど最近はちゃんと見るようになった
やぱこれ土日朝アニ系だよねー
GREEがあんな状態なんでちょっと心配ですがアニメはアニメで頑張って欲しいわ

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1466-aab9a038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

