このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/09/24 Fri 19:17:15   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

派手なホルダ  edit

マジカルポットやろうとしたらなんか変
(ブラウザはFireFoxでIE Tab Plus導入)
何回やっても金額減らないし何度やっても大当たり
しかし何が当ったかは画面に出ない

というかマジカルポットFlash内の名前が違う人の名前になってる
というかログインしてるはずなのにログイン名のところではログインしてない
というか時間的にまだ始まってなかったしw

怖いから速攻ログアウトしてIEでログインしてみたら普通
(ちゃんと現在プレイ期間外ですと出る)
なんだったんだろう
…と書いてるうちに19時になったので書き終わったらやってみよう


聖物ホルダが派手になった?
昨日いつものように戦争してたら…
pcss20100924_001.jpg
あれホルダってこんな派手だったっけ?
もうちっと地味だったような…

pcss20100924_002.jpg

pcss20100924_003.jpg
目立つ目立つw
pcss20100924_004.jpg
というか4人集まるとうざすぎるwww
いつのまにかアプデで変った?
それとも今まで自分の表示がおかしかくてこれが通常だったとしたらなんか嫌だ



おまけ
独り寂しく庭園散策へ~
pcss20100924_005.jpg
そして遂に…
pcss20100924_006.jpg
やっとこさフリーデンクエ全部終りwww
ほんといつまでフリーデンクエ残ってんだよ状態だったからなあ
長いことクエ一覧占有してたんで邪魔で邪魔でしょうがなかったから消えて嬉しい

一昨日だかもやったけどプリソロでもセリダンまで行けるんだなあ(ハードだったけど)
ラピコは怖かったからスルーしてこうもりまでダッシュして周辺掃除
さすがにセリダンは怖くてやらなかったけど
それにしてもシーラーズうざかったw



おまけ2
あらあらまあまあ
pcss20100924_007.jpg
GW2楽しみっすなあw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/147-e3772b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

