このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/10/30 Wed 16:46:08   -  その他ゲーム  

教会に突入して力尽きた  edit

本日よりSteamで毎年恒例のハロウィンセールが始まりました。
Halloween Sale 2013 - Steam
Halloween Sale 2013 - Steam
怖い系やゾンビ物などをかき集めてセールしております。

昨晩ハロウィンセール待ちでエドナ起動させつつ待機してたらなんと22時前に撃沈。
目を覚ましたら3時だったというw
特に値付けミスなどは無かったのかな?それもまたが楽しみだったんですがw

今回自分が買いたい物はあまり無い感じですかね。
既に持ってたりとか発売間もないため値引きもそれほど…って物ばかり。
ちょっと気になったのはSilentHillぐらいでしょうか。
しかし当然の事ながらおま国で日本からは買えませんw
ちょっと悩みましたが外人さんがSteam公式トレードに出していたのを見つけたのでギフト交換させていただきました。
調べてないけどこれちゃんと起動できるんだろうか?w

あとはシリサム3がかぼちゃのサムネ付きでハロセ入りしてたので、新しいDLCでも出たのかと思ったら見てみたらマルチプレイでハロウィンイベントやってるっぽいですね。
まだ詳しく見てないけど実績絡みだった今晩あたりやってみましょうかね。



という事でエドナ続きです。
ほんとはFF14やりたいんですが、せっかく発売と同時に買ったのでせめてクリアするまでは…とこちら専念しております。
だってほっとくとすぐに半額以下になりそうなんだもんw

WS000307.jpg
やっとこの事で車の脇にいたガードマンを何とかして教会に辿りつきました。
色んなアイテムとそれこそ総当り方式で各場所で試したけどガードマンから全然先に進まない。
どうすればいいんだーと悩んでたらまさかあんな方法で抜ける事ができるとは…
車とガードマンはアイテムとか全然関係なかったじゃんw

WS000309.jpg
教会の中にはえらいロックな神父さまが。

WS000311.jpg
あーこりゃまた謎解きのヒントっすねw
どっかで楽器を使うとかこのパターンで何かするってのがあるんでしょう。。
礼拝堂にパイプオルガンのパイプが見え隠れしてたのでそっち行ってみますか。

WS000312.jpg
2階に上がったらパイプオルガンの鍵盤部を発見。

WS000313.jpg
うむ、さっきのはやっぱりこれの事だよな。
あの楽譜をヒントに鍵盤をいじれば何か起こるんでしょう。


というとこで終了。
ほとんど進んでないw
だって途中で眠っちゃったんだもーん。
風邪ひきかけなんですかね。なんか体がだるめで体調があまり思わしくありません。
季節の変り目で気温が急変化する時はいつも風邪ひくなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

これ検索したらiosで300円でしたよー
2013.10.31 02:21 URL |  #- | 編集

知ってるよー
スマホアプリとか別のプラットフォームじゃ大分前から販売してますね
でもそれじゃsteamのリストにのらないでしょw
2013.10.31 10:22 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1475-21992fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

