このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/11/06 Wed 21:13:16   -  雑記  

3枚目のキラカードきたー  edit

今日はBF4解禁なので早くおうちに帰りたいがなかなか帰れない。
つーかこんなもん書いてるぐらいならさっさと帰れとw

という事で昨日日本でDLが開始されたBF4、早速インストールしておきました。
pcss20131106_101.jpg
おっけー。
インストールしようとしたら70GBとか出てびびったさw
デラックスも購入してあるんでその追加マップの分なのかなーと思いましたが…見間違いだったのかな?
それでも動作環境見ると必要領域が30GBはあるのでSSDは既にあっぷあっぷです。
慌ててやりもしないSteamゲー削除しまくったさw

さあ、戦闘準備は整った、今晩さっそくやるんだじぇー。
…今晩からでいいんだよね?



昨晩も例の如くゲームしようか録画消化しようか考えつつだらだらと過ごしていたらなんとビッグニュースが。
あの神バンドルを出しまくるHumbleBundleでワーナーブラザーズゲーのバンドルが来るとな!?
すげえwww

という事で日本時間で本日朝4時よりHumble WB Bundleが始まっておりまする。
WBのゲームといえばバットマン系が有名ですかね。
いつぞややったバットマンチームとジョーカーチームに分かれてコスプレバットマンごっこする対戦FPSゲームもWBだったはずです。
あれなかなか面白かったなw
そんで今回のラインナップはこんな感じ。

・Scribblenauts Unlimited
・Batman: Arkham City GOTY
・Batman: Arkham Asylum GOTY
・F.E.A.R. 2:
・F.E.A.R. 3
・Lord of the Rings:

なかなか豪華なラインナップで魅力があるのですが…
自分ほとんど持ってるじゃんこれw
Lord of Ring以外は全部持ってますねー。
英単語学習ゲーであるスクノは春頃のセールで買って実績コンプもしちゃってあるし…
バットマン二つは1~2ヶ月にどっかのセールで買ったなあw
流石にさして欲しくもいLoRの為だけに買うのもねえ。
でも本当に魅力的なバンドルだけにどれも持ってないのならマジでお勧め。
個人的にはScribblenauts Unlimitedが一押しですかね。
色んな物を創造できて楽しいよー。

にしてもFEARもWBだったのね。
初めて知ったわ。



Humble Bundleは個人的に残念な結果だったのですが、その後に夕方頃に来た某所のバンドルがツボに入りました。
熊さんを探せは欲しかったのよー。
まだDesuraKeyのみですがSteamGreenLightは通過しているのでそのうちSteamKeyも来るでしょう。
Shelter以外の他のゲームも所持していなかったので即座に$5つっこんでおきました。
ああ、やらない積みゲがまた増えるw

ロックされてる分を除き現状7個のゲームがある訳ですが、うち3つがSteamトレカ対応ゲーでした。
という事でろくにインストールもせずにひたすらカード出ししていたところ…

pcss20131106_001.jpg
んんー?
FACE NOIRというゲームのカード出しをしていたんですが、全て出し切ったはずなのに3枚しかカード出てません。(1種ダブリで計3枚ね)
全8種類のカードがあるのでそのうちの半分の4枚は出るはずなんですが…
しかし残りドロップ数はいくら見ても0枚です。
バグなのかな?デブに文句のメールでも投げたほうがいいのかしら?とインベントリをよく見てみると…

pcss20131106_002.jpg
おおおおおおお!?
Foilカードきてたあああああああああ!!!
ドロップ数4枚のうち1枚がキラカードだったのねー。
ちなみにこのFACE NOIR、現状マケに出回ってるカードが少なめで比較的高値。
Foilカードに至っては数枚しか出ておりません。
しかもこの自分がドロップしたカードが現在マケには流れていない…

こりゃもしかして一攫千金できるのかああ!?
とりあえず$15ぐらいで速攻マケに置いておきました。
果たして買ってくれる人はいるのであろーかw

他のFoilの値段見ても下は$5~7から出ているので($30以上で出してる人もいたけどw)実際の相場はもっと下になるんでしょうね。
この値段じゃよほどのFACE NOIRマニアでも買ってくれるのは厳しそうかな。
まあ見せびらかしの為にしばらくこの値段で置いておくことにしますw


Foilカードもこれで3枚目。
意外と出るもんね。
ドロップさせた総カード数と比較するとそりゃ確率はかなり低くはなりますけど。
ドロップさせたFoilカードのSSでもちょっと出しておきましょうか。

pcss20131106_003.jpg
FACE NOIR
これが今日出したキラカードですね。

pcss20131106_004.jpg
これはSHOWDOWNEFFECTかな。
当然カード出し後は積みっぱのゲームですw

pcss20131106_005.jpg
eXceeed2nd
萌え絵の弾幕STGですかね。
マケ相場的にはこれが一番高値で売れそうな気配。

でも正直言ってFoilカードドロップしてもあまり嬉しくないというか…
自分はカード揃えてバッジクラフトする派なのであんまりマケには流しません。
だけどバカ高いFoilカード集めてまでキラバッジ作るのはちょっと…という感じなので、出来ればノーマルカードがダブらずにドロップしてくれた方が嬉しいです。
まあキラカード出れば出たで嬉しいんですけどね。
どうせキラバッジクラフトはしないからこれらのFoilカードもマケに流そうかなあ。


にしてもエドナのカードが全然値落ちしねー。
みんなエドナ買ってカードをマケに流してくれーw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1482-15c9d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

