このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2013/11/27 Wed 18:19:58   -  BATTLE FIELD  

誰かFPS対戦でいち早く敵を発見できたり華麗にヘッドショット決めたりできる極意を教えてください  edit

ゲームは相変わらずバフィっております。
現状はこんな感じ。
pcss20131127_001.jpg
まったり進行で現在ランク13。
別に好きでまったりやってる訳じゃなくて…下手だからスコアかせげねーんだよwww
コンクエストで占領ばかりやってりゃそらスコアは取れるんだけど…キルが全然取れなくてさー。
昨晩やっとこさブロンズ任務のいくつかを解除できたさ。

しかし…ほんと下手だな。
出会い頭だと確実に撃ち負ける。
ちょっと離れたところでも確実に相手がが先に自分を見つけてる
たとえこちらが先に気付いたとしても撃ってる最中に撃ち負ける。
さらに背後を取ってこっそりやろうとすると相手が瀕死状態で撃ち負けるw
もうね、ほんと対戦FPS向いてないんじゃいなかと。
なーんでみんなあんなに上手いのかねえ。
同じ人に同じ用に何回も殺されてると流石に泣きが入ってきますよ。
「もう俺を狙うんじゃねえ」とwww


そしてばっふぃーSSなど。
マップの名前忘れたけどお船が座礁するマップあるじゃない。
それで座礁の瞬間をタイミング良く(というより忘れずにw)撮れたので貼っておこう。

1385472360l.jpg
おーっとお船が近付いて参りましたよ。

1385472362l.jpg
偵察兵のPLDでもかくにんw
何で忘れずにSS取れたかというとね、こん時スナのスコア稼ぎする為にずっと偵察兵やってたのよ。
でも銃撃ちが下手で全然当たらないじゃんw
仕方がないからちょっとででもお役に立とうと一生懸命暗視スコープでスポッティングしてたのさ。
そんな風にぼーっとスポットしてたらお船が来たってわけ。
だからPLD覗いたりしてんのねw

1385472368l.jpg
ざしょーん!

1385472370l.jpg
これ遠いからあんま迫力ないけど間近で見るとすっげー迫力あんのよ。
最初これに遭遇した時はまじでびびった。
つーか知らなくて轢き殺されたw

1385472373l.jpg
ちなみに座礁したあとはこのお船の上にも登れます。
上に登って調子こいてスナライフルでぱしこぱしこやってたら背後からナイフキルとられたさw

1385472375l.jpg
しかしまあ未だにこの手のイベント発生条件がよくわからん。
上海ステージのビルはほぼ確実に壊れれるからあんま気にならんけど、ダムやここの船座礁は見ない時も結構ありますね。
どういった条件なんだろうか。



■ EAが「バトルフィールド 4」の諸問題に対して謝罪。理解と協力に対する感謝の印として獲得XP2倍やアイテムプレゼントなど2種類のキャンペーンを発表 (4gamer.net)
さてそんなへたれ兵士ぶり堪能してるBF4ですが…諸問題に対して謝罪とな。
うーん…なんかあったっけ?w
開始当初で色々とらぶったとは聞いてはいるけど…今回はスタダかけてなかったからあんま実感ないな。
まあ今でも突然のクラ落ちとか音声不良とかはしょっちゅう遭遇してますが…
最新ゲーで高負荷の対戦ゲーなんでその辺りは起こって当たり前との考えでプレイしてますからね。
自分のPC環境もちと古めだし。
OS巻き込んで落ちないだけマシよw

にしてもお詫びでXP2倍って…これプレミアムユーザーだと元々予定されてなかったっけ?
なんかバトルログのプレミアムイベント予定みたら月末でXP2倍があったような。
せっかく高いお金出してプレミアムになってるのでなんか腑に落ちん。


■ 日本語での投稿ももちろん可能。Steam上にレビューを投稿できる「Steam Reviews」β版が公開開始 (4gamer.net)
Steamにまた新たな機能が…ってこれ人にお勧めする機能が名前を変えただけですねw
一応お勧め文章をフレのみ公開か全体公開か、また言語は何かを選べるようになったようです。
今まで英語がメインのゲームポータルサイトで、日本語でお勧めレビューを書いてしまっていいものなんだろうかと少し悩みつつ書いておりましたが、今度からは気兼ねなく書けるようになりましたね。
今まで書いたレビュー(お勧め文章)をチェックしたら全て「フレのみ公開」「English」設定だったので直しておきました。
日本語で全体公開にw
うーん…こっぱずかしい文章、しかも日本語でなんて公開してしまってよかったんだろうか。
エドナの旧作である新作もお勧め文章書いていたので、エドナコミュのレビューをチェックしてみたら…
英語のレビューに混ざって自分の珍妙な文章がwww
エドナなんて元は古いゲームだしSteamで買ってる人もやってる人も少なそうじゃない?
しかもそのレビュー書いてる人なんてほんと少ないのよ。
ぶっちゃけ4人しかいないw
そのうちの一つが日本語の糞文章で書かれててマジ笑える。つーか恥ずかしいw
だがこのブログと同じ様にあえて消さないし全体公開にしておくんだぜ。
それがへっぽこゲーマー修羅の道ってやつよ。
なんだそりゃw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1486-e222bca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

