このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/01/10 Fri 23:40:11   -  雑記  

ということでこっそり再稼動  edit

といことでこっそり再稼動です。
近況なども書きたいとこですがそれはまた改めて。(どーせもう誰も見てなさそうだしなw)
体長不良などもいろいろあって、仕事が忙しい・具合が悪いなどなどてきとーに自分に理由付けしてすっかりさぼっておりました。
でもその間全くゲームをしなかった訳でもなく、むしろゲームやりまくってたというか。
で、ゲームやるのはいいんですがSSもどんどん溜まってきちゃって…
活動の拠点がSteamのコミュに移ってきちゃったというのも一つの理由でしょうか。

Steamで購入してプレイしたやったゲームについて書きたい!
でもなかなか書く暇もない!(いやほんとはあるんだけどさ)
しかしどんどんSSはたまる!!!

という事でとりあえずSSだけ先にアップしてこうかなーとSSアップ専用のブログをこしらえました。
こっちね。 -> Pumpkin's corps Gallery
こうやって仕事場と自宅で同期してる一時SSフォルダの中身だけ先にアップして整理しちゃおうかなーって感じです。
そうすれば「あーSSどんどん溜まるー!さっさとなんか書かなきゃー!」といった脅迫観念にも似た気持ちも落ち着くのかなと。

実際にプレイした感想やくだらない事なんかはそっちのSSをこちらに持ってきつつ時間を見て書くつもりです。
…ほんとに書くんだろーか。

まあそんなこんなでのんびりとやっていくつもりです。
とりあえず今日はまたBF4を、そして明日からはFF14の無料期間を…
また無駄にSSがたまりそうだw



追記
ここ数ヶ月はログもほとんど確認してませんが以前ここを見てくださった方々は多分ほぼ見てないでしょう。
AIKA関連で知り合った方のブログもリンク切れが多かったのでリンクは一旦全部削除しました。
まあもしよろしかったらまた非表示でもコメ入れといて下さい。
Steamはほぼ起動してるそちらにフレ飛ばしてくださってもいいですよ。
Steam ID : harriet_pum
来る物は拒まずで承認してるんで。

おかげでよくわからないロシアの方とかもフレになってるし…
活発な方なんでアクティブビティが全く読めないロシア語で埋まってくぜw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

昔ホームページやブログしてた経験からですが
これを伝えたという気持ちが熱いと更新高かったのですが

突然燃え尽きたり、飽きたり、義務感で続けたりすると、苦痛になってきますw

まーマイペースに頑張ってください。こっそり見て応援しています^^
2014.01.11 05:49 URL | akinagi #- | 編集

ありがとー!
って誰じゃああああ!?と思ったら…あー!
アクティビティ活発でいつも楽しく見てますよー

書きたいことはいっぱいあるんだけどだんだんめんどくなって…てのはありますねー
実生活のほうで忙しくなるとどうしても後回しになっちゃうし
まあのんびりとやりますよー

そりゃそうとMGRうらやましいですはい
臆せずにぬーべーもチャレンジしてみるかー
2014.01.11 11:21 URL | はりえっと #- | 編集

あー突然すぎましたね^^;;

すちむーでわお世話になっておりますm(__)m
じつわけっこー前々から見てはいました・・・はい。
Edna & Harveyシリーズは興味深くよませていただきました。

そんなに買う方ではないのですが
けっこー人柱覚悟でロシアやブラジルにはチャレンジしておりますw

直近での2ちゃんねるの情報見ると今でも普通に登録出来たみたいなので挑戦してみてわw
2014.01.11 19:24 URL | akinagi #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1490-bce62102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

