このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/01/22 Wed 15:57:59   -  雑記  

SteamGreenlitにCindersきたあああああ!  edit

いつぞやにここでも書いたCinders
遂にSteamGreeLightに来ましたよ!

Steam Green Light - Cinders
Cinders

あの時は「スチーム来たら買うのになーでも来ねーだろーなー」とか書いてた記憶があるが…
なんというか来てくれて嬉しいですね。
まあ実際にはこれから通るかどうかなんですけねえ…ゴミのような物が早期アクセスしてるこの世の中じゃきっと通ってくれるでしょw
そういや最近SteamはGrennLight止めたがってるとか話も見ましたね。どうなえるんでしょ。

話は逸れましたがこのCinders、実は既に持ってたりします。
当然Steamじゃないですけどね。
以前とあるバンドルに来たのよこれ。
最低額じゃなくある程度入れないとアンロック出来ないとこにあるソフトでしたが、これ欲しかった為に速攻ぶっ込みました。
そのバンドルサイトにはGreenLight通ったらSteamキーやるみたいな事が書かれていたので攻ぶち込んだのですが…
そもそもその時点でkonoCindersはGreenLightに載ってさえいなかったというw
「しまったーやっちまったー」とは思ったものの、まあゲームそのものは入手できたんだしいっかーという事で安心してしまい、毎度の如くそのまま放置して今に至って次第でありますw

さあ果たしてこのゲーム、GreenLight通過したら本当にキーくれるんでしょうか?
そこのバンドルの別のゲームがGreenLight通過した時は一応キーくれたんで(くれたけど入手するまですっげー手こずった覚えあるぞここのバンドル)ちょっと期待はしてるんですが…

そもそもバンドル発売時にGrennLight登録無かったゲームまでキーくれるのか?w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1496-043a7803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

