このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/02/07 Fri 10:09:15   -  その他ゲーム  

チャイルド オブ ライト  edit

> 水彩画のようなアートが魅力的なRPG「チャイルド オブ ライト」(4gamer.net)
取り急ぎメモメモ。
これ欲しいな。でもUBISOFT。
Steamに来るかな。

この記事に対するコメント

steam来てたし、日本語だったので勢いでポチったけど、値引きもないし焦ることなかったかなー
まあいつでもキャンセル出来るからいいか、みたいなー(;´Д`)

2014.02.12 03:00 URL | akinagi #- | 編集

見た見た!akinagiさん早速予約してらー!ってwww

自分も速攻予約しようかと思ったけどやっぱちょっと待ち
割引や予約特典とかこれから付くかもしれないしーと思ってさー
でもそのまま発売近日になったら買っちゃいそうだなあ
2014.02.13 22:05 URL | はりえっと #- | 編集

最近スチムタソのシステム変わって事前予約した商品がキャンセル出来るようになったので
お気軽に予約出来るようになり、ちょと気になるとポチってしまうお(´・ω・`)

バイオ4も事前予約(あーこれも価格定価だぬ)
したものの規制ありなJPなので正直一旦キャンセルして様子見ようか悶々ww

2014.02.14 02:03 URL | akinagi #- | 編集

へーそうなんだー
こんど自分もなんか予約してキャンセルしてみようかなw

ただ自分は場合恐ろしいのはえらい忘れっぽいってことなんだよなあ
十数ドル程度で買える独立系会社のゲームならまだいいんだけどさー、大手メーカーの何十ドルもする新作なんて物を「とりあえず予約」してそのまま忘れてしまったらあんた…
びんぼーばんざいw
2014.02.14 19:59 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1502-4e31e383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

