このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/02/14 Fri 19:48:41   -  BATTLE FIELD  

BF4 セカンドアサルトもうすぐ  edit

愛も変わらずバフィっておりますので近況など。


…何を貼ればいいのか未だによくわからないな。
とりあえず数字がいっぱいあるのとメダルもちゃんと取ってるぜー的なグラフィックのやつをw
ピストル&ナイフ鯖のお陰でピストルはShorty以外全部アンロック完了。
また各ピストルのアタッチメントもキル数のみでアンロック出来る物はすべて終わらせました。
後はキル稼いでバトルパック開くやつだーね。

延々とピストル鯖に篭ってたのでピストルアンロックほぼ完了後はコンクエに戻り、例の攻撃ヘリと攻撃機の武装アンロックメインで戦場を駆け巡っております。
攻撃ヘリは一番席でばりばり攻撃するのはもう諦めました。
寄生虫のように2番席固定で武装アンロックしてやるぜw

そして攻撃機ももう敵航空機との戦闘はしない事に。
ひたすら敵航空機の攻撃を交わしつつひたすらAC-130とボート&戦車等を狩る事にw
おかげでやっとこの前ジェット機リボンも取れましたよ。
今二つとれたんでUACVアンロックまであと1っこかな。
がんばろー!



ピストル&ナイフ鯖で延々鍛えたせいかコンクエなどでもキルが取れるようになってきた…かな?
見てみて。
1391435158l.jpg
ほら。
1391435863l.jpg
ほらほら。
1391520168l.jpg
ほらほらほら!
1391698211l.jpg
すっげー!ハリエットさんもしかしてちょーつえーんじゃね!
なんてねw
てきとーに良かった時だけSS取ってるから細かい事は覚えてないけど確かピストル&ナイフ鯖じゃなかったはず。
あ、でももしかしたらこの前のナイフキルキャンペーンでまたピストル鯖に行ったからその時のかな。

まあスコアはともかく近距離での乱戦でも比較的キルとれるようになってきましたね。
ZAVODやFloodedZoneとかは以前は一番嫌いなマップだったんですが最近は結構お気に入りです。
前は長距離からSRでパスパス撃たれて死亡!
中距離からでもこちらが気付かぬうちに撃たれて死亡!
近距離からだと構えてる最中に撃たれて死亡!
至近距離だとあわあわしてるうちに死亡!
なんて有様だったいつの間にか至近~近距離でも撃ち勝てる事もできるようになってきました。
遠距離~中距離はあいかわらずてきとーAIMですけどね。それでも以前よりはかなりマシになった気がします。

それもこれも全部ピストル&ナイフ鯖で鍛えたおかげ。
それもあのやたら高低差のFloodedZoneのおかげですかねー。
もうあそこではとにかく上へ下へ東へ西へととひたすら駆けずり回って、キルを取るなら敵の裏へ回って攻撃しなきゃダメだって事を学びましたからねー。
当然出会い頭も多発するので咄嗟の判断でナイフへの切替とかもどんどん上達していきましたし。
やっぱガチでFPSやるなら常に動き回ってなきゃダメなのねー。


おまけ
1391525002l.jpg
敵となかよく大の字でくたばったのでなんとなくw
そういや最近はBF4ばかりやっててろくにゲームのSS取ってないあな。
BF4は基本撮らない、というか撮っても自分自身がそんな面白くないしなあ。
SS撮るのは終わった時にかなりいいキル数が残せた時のスコアボードだけ。
そろそろMMO含め別のゲームにも手を付けたいんだけど…どうしてもBF4のアンロックが気になってしまう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1503-3f3be413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

