このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/02/19 Wed 17:51:12   -  雑記  

いかるがー  edit

昨日のニュースですが。
> Steamで「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」を購入可能に。通常版/コレクターズエディションの2種類を用意 (4gamer.net)
ちょwwwwばかふざけんなおいwwww
Steamで買えるようにするんだったら去年のサービス開始からさっさとやらんかい!
昨年新生FF14ちゃんDL版が何処で買えるかさんざん悩んだというのに…
例え月額課金はしなくともSteamのリストが増えるならSteamで書いたかったよーん。
既存ユーザーにはSteamキーとかやってくれないかしら。


> Steam版「斑鳩」(Ikaruga)の配信が本日スタート。フルHD解像度や複数の画面モードに対応してあの名作が再登場 (4gamer.net)
Steamでいかるが配信かいしー!
さっきざっとエクティビティ見たら早速買ってる人が何人かいましたね。
格闘ゲーム並に自分に合わないSTGなんで(上手い人のプレイ動画見るの大好きよ)即買いは控えときますが…
でも斑鳩はちょっと欲しいなー。音楽やラストのドラマティックな展開とかいいんだよねー。
自分じゃかっこいいプレイは無理だけどリストに載るならのっけときたい作品ですね。
セールで安くなったら買おうw
えなじーまっ!えなじーまっ!えなじーまっ!



さてさてBF4です。
昨日遂に2番目のDLC『Second Assault』が遂にアンロックされました。
いやっほい。

1392726889l.jpg
1392726895l.jpg
1392726924l.jpg
1392727213l.jpg
1392727472l.jpg
1392728370l.jpg
おおおおお…って例によってSSで見てもちっとも面白くないなw

追加マップはBF3の人気マップを転用とのことなんですが、BF3は発売前に予約購入してプレミア買ったくせにほとんどプレイしなかったという経緯があるので、個人的にはかなり新鮮な感じでしたね。
せいぜいBF3のβでやったメトロに若干見覚えがあるくらいでした。
しかもそのβメトロですらろくにプレイしなかったので…まー何処が何処に繋がってるか解らんこと解らんことw
最初の数プレイ、というか昨日は全般的にSAのマップ覚える感覚でプレイしてました。

んでざっくりやった感想ですが…個人的にはいまいちかな?
何がどうと言えるほどやり込んでないので何とも言いようがないのですが、面白さではBF4基本マップの方が面白いかなーって。
よく比較になるメトロとロッカーを比べても、やはり自分はロッカーのほう楽しいなーって思いますし。
まあまだそれほどやり込んでないからという事もありますけどね。
チャイナライジングも最近やっと慣れてきて楽しいかなーと思えてきたし。
いまんとこSAのお気に入りはFireStorm(だったかな?あの製油所のマップさね)ですかね。
立体的にごちゃごちゃと入り組んだ場所で、上へ下へ移動しながら戦うのは楽しいです。
製油所から離れると視界が開けてるので、遠くからSRでぱしぱしことかもやり易いですしねw
まあそのうち慣れてくるでしょー。


おまけ
そういやこの間遂にアレをげっとしましたよ。
1392559844l.jpg
ジェットリボンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
通産3個目のジェットリボン獲得です(すくねえw
そしてジェットリボン3個獲得できたら…

1392559849l.jpg
UACVゲッツゲッツゲーーーーーッツ!
キット絡みはこれで本当に全アンロック完了となりました。(今んとこはね)
やっほい。

で、使ってみたらなかなか威力ありますねこれ。
たまたまかもしれませんがお船が一発で沈んで4人マルチキルとか獲ってましたよ。
あとHainanResortのビル上スナイパー向けててきとーに撃ったみたら、直撃せずに外れたかなーと思いきやきっちり死んでましたからね。
まあたまたまかもしれませんがw

難点は操縦は難しいとこですかね。自分は現状フライとスティックじゃないと上手くコントロールできないです。
慣れれば設定詰めてマウス&キーボードでも行けそうなんだけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1505-e151e54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

