このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/03/19 Wed 18:50:11   -  FishHunt  

また貴重な釣りゲーが  edit

相変わらず毎晩バフィっております。
タイタンフォール?
なにそれw

まあ書きたい事が溜まって結局どうでもよくなってしまったBF4の事はとりあえず置いといて…
スチムのカード出ししつつマケ売買メールチェックしてたらこんな物が。

【重要】[FishHunt]サービス終了のお知らせ

うっきゃああああああ!
また貴重な釣りゲーがあああああああああwww

そうかーフィッシュハント終わっちゃうのかー。
機会があったらまたちょっとやってみようかなーとも思ってたんだけど。
(そう思って復帰したネトゲは過去いっこもないがw)

フィールドを自由に移動できるMMO釣りネトゲ(MOかな?)として個人的にはかなり好きだったんですけどねー。
レベル上がっていっても釣り場が変わるだけでゲーム進行手順は毎回一緒てのがねw
レベルあがっていい釣り道具も揃えてやっと楽に釣りが出きるかなーと思い始める頃には新しい釣り場が解放。
そして釣るべき魚のレベルも上がってまた釣るのが大変にっての繰り返しがどうも。
しかも新たに釣れるお魚は名前がちょっと違うだけで以前出てきたものばっかなんだぜー。
せっかく高レベルになったのに何が悲しくてちんまい熱帯魚釣るのにまた大格闘しなきゃならないんじゃw

レベル上がってもやる事が変わらない、グラフィックが古臭い&しょぼい、ネトゲである必要性があまり感じられないなどなど当初からよく聞かれてましたが、自分がFHやめた主な理由は上記になりますかね。
逆にそれ以外のとこは特に不満もなかったので貴重な釣りゲが減ってしまうのはちょっとさびしいですかね。
デフォルメやSDではない等身大人間モデリングでコスプレごっこの出きる釣りネトゲ(なんじゃそりゃ)ってあまりないんだもの。


リアル系オープンフィールドな釣りゲーといえばあとはFF14かw
無料解放またやってくれないかなー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1507-1660144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

