このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/03/30 Sun 12:38:29   -  BATTLE FIELD  

BF4で初めてMVPを獲る(多分もう一生ない  edit

ばっふぃっばっふぃ~
1394024768l.jpg
そらきれい

という事で相も変わらずバフィっております。
そして毎度お馴染みの鯖でコンクスエストなんぞをやって終了してみたら…

1396113170l.jpg
うおぅ
なんかスコアで1位にいるんですけど!
ですけど!!

滅多にない事なんで強調して書きましたw

え?嘘??マジ?これってMVPとかだっけ?
でもなんかあわくってSS獲りキー連打とかしてたらリザルト画面終わっちゃいました。
ゲーム終了後に即ログアウトする人もいるんでここでの順位表示はあまり当てになりません。
(アワード見りゃいいんですけどほんと滅多に無い事でぱにくっておたおたしてたのよw)
なんでブラウザ側ですぐにレポート確認。
詳細レポートはこれね。
http://battlelog.battlefield.com/bf4/ja/battlereport/show/1/449952707243496768/335467436/
pcss20140330_001.jpg
うひょははははははははは!
マジだ!マジで1位だ!ちゃんとMVPも獲れてる!
やったぜかーかちゃん明日はホームランだ!

ちなみにこれ自分にとっと凄い事であって、BF4全体プレイヤーからすると別に全然凄くありません。
むしろ内容を見ると「なんじゃこのnoobはー」な結果であると思われますw

コンクエスト64人モードでマップはメトロだったかな。
いつもの様にショットガン片手に「おらおらおらおら~」とアホの如くゾンビ特攻かけてただけなんですが、ちゃんと分隊命令かけてたお陰でしょうか。いつの間にかMVPとなっていたようです。
そもそもキルとデスとの差が1しかないって事がただのショットガン突馬鹿って事を表してますな。
普通スコアトップになってる人はもっとキルが多めだったりスコアがもっと高かったりしてますしね。

最近段々と慣れてきた(やっとかよw)せいかどのクラスでもそこそこキルが取れるようになってきましたが、チームデスマッチやメトロ&ロッカーのぐれぽんマップ以外ではまだまだこんなにはキル取れません。
せいぜい10ちょいぐらいがいいとこですね。
調子やタイミング(運か)いいと20近くまで行きますが…
万年ぬーぶなプレイヤーである事は変わらないですね。

みんな、メトロやロッカーでグレポンしてるだけじゃダメだぞ。
ショットガンやマシンガン片手に「ごーごーごーごー」しよう。
キルがデスを上回っている間はまだ甘い。
キルいっぱいとれて更にデスがキルを上回るぐらい死なないとなw



そして現在のBF4の概況はこんあ感じ。

うむ、相変わらずどんな内容を貼ればいいのかよくわからん。
まあランクの割りにK/Dが酷い有様のすげーへたっぴと解れば問題ないだろうw

現在はXPボーナス使ってランク上げに精進してる最中です。
未だに100以下なもので…
そもそもランクはそれ程気にしてなかったのよ。
BF4には実績みたいな任務というのがあって達成すると武器やドッグタグや迷彩などがアンロックされるんですが、ゴールド任務のアンロック条件にランク100以上ってのがあるのね。
なんで早めにランク上げも意識してやっときゃ良かったんですが、自分の場合はそれ以前のブロンズ任務やシルバー任務もちょっと無理じゃねーみたいな腕前だったもので…
「ブロンズやシルバーやってるうちにランクのが先に100になっちゃいそうだし別にいっかー」とあまり意識してなかったんですよね。
しかし気付いたらブロンズやシルバーの任務があらかた終わってしまい、後はゴールドのランク100制限解除待ちをいう有様になってきたもんで。
どうもゲームそのものよりこういったアンロック要素に拘ってしまいますね。
実績厨という奴だw

そして一部ゲームモードや司令官任務、それに先のランク100ロック制限以外の任務以外で未だに取れない、つーか取れそうにないのがこれ。
pcss20140330_003.jpg
一番高い塔の上に着陸はいいんだけどさー…
10キルストリークとか出来るかああああああああ!!!
糞ぬーぶなめんなwww
ただ単に1ラウンドで10キルじゃなくて死なずに11キル(死なずに2連続キルで1キルストリークになるんで10キルストリークなら連続でキルする数は11ね)とか…ショットガン死に突馬鹿になんて事を要求するんだ。
攻略wikiやらBF4くだ質スレなんかも見てやってるんだけどさー、なかなか上手くいかないねー。
塔着地の後で司令官になって巡航ミサイルでやれば楽ちんよーとの話だけど、CaspianかFirestormのマップ2択で巡航ミサイル撃てるのはFirestormマップだけじゃなーい?
しかも司令官になろうとすると既に誰かなってたりとかw
1回だけ塔着地した後に司令官になれたけど巡航ミサイルばりばり撃てるような支配状況じゃなかったよ。
まあそれを上手く導くのが司令官の役目なんだろうけど…

そもそもさー司令官ってめんどい割りにそんなに楽しくないんだもんなー。
分隊命令出すのめんどいし、でも命令出さなきゃポイントたまんねーし…
分隊なんて勝手に動いて好きなとこ制圧してくればいーじゃんって思ってるので(というか自分がそういう感じのプレイだから)「命令をよこせこのクズ司令官」と要求がくると「うきゃー!勝手に動いていい感じに制圧してよー!」ってなっちゃう。
はっきり言って任務がなければ司令官は絶対やらないなw

なんで10キルストリークは砂でちまちまと狩ってますが、今んとこ5~6キルストリークがいいとこでしょうか。
大抵は2~3人キルしたらやられる。
さらに1キルもしないうちにやられる事もざら。
基本的な立ち回りやエイムが上手いなら乗り物使いつつカービンやショットガンでばりばり倒すってのも可能なんだろうけど…
出合頭は90%撃ちまける自分にとっちゃ厳しいですw

まあ司令官任務も視野に入れつつそっちでも試し、後はスナでちまちま狩っていくのを繰り返すだけかなー。
がんばるさ。




おまけ
現在のエンブレム登録状況。
pcss20140330_002.jpg
コマンドーワロタ
エンブレムスレで見たときは思わず笑ってしましました。
実況民やるなw

ちなみに自作は一番右のアンビュランスマークだけです。それ以外は全部拾い物。
最近良く使ってるのは国連マークかいおりんですかね。
ちなみにキティちゃんマークはシンプルなんで意外と見栄えがいいんですよ。
戦車に貼ってあると和むw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1508-2130c057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

