このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/03/30 Sun 19:26:39   -  その他ゲーム  

たまってたモノなど そのに : Bejeweled3  edit

お次は自分のお気に入りなゲームでもあるBejeweled3
これもHotlineMiami同様に最近購入したゲームというもんでもありません。
実績コンプもすでに終わって放置状態だったんですが…

先日HumbleBundleで遂にあの伝説のポップキャップバンドルが。
もうバンドルリスト自体はもう前々から出回っていたので、「次こそはpopcapだ」的な怪情報()が毎週毎週流れてました。
やっと来ましたねw

私も一応購入しましたがBejeweled3自体は既に持ってたので別にいーやと放置してたんですが…
スレはなぜか宝石ブームがw
アクティビティでフレの様子見ても確かにプレイしてる人がそこそこ居たような気がしますし。
そんじゃまあ自分もちょっだけやってみるかと始めてみて、ふとランキングを見てみると…
1394799890l.jpg
うおぅ!!!
なんか人増えてるしwww
これランキングはフレ登録してある人がプレイするとその記録も残るのよね。

そんで以前のランキングは
1371474964l.jpg
こんな状態で自分とフレさん一人だけという状態だったんですが…

その頃に比べると大分賑やかになったようなw
自分がやたらめったらフレ投げるせいで以前よりエアフレが増えたという事もあるんでしょうが、それだけではなく今回のHumbleで新たに宝石ゲー買ってハイスコアアタックしてた人も多いんじゃないでしょうかね。

そんじゃ各モードのランキングでもと。
1394799921l.jpg
1394799922l.jpg
1394799923l.jpg
1394799925l.jpg
1394799926l.jpg
はっはっは!おまえらの腕前はその程度か!
まだまだじゃのー。
…つってもこのSS撮ったのは大分前なんで今はもう抜かされてるかもしれませんw

それより凄いのは常に私の上にいる人ですね。
この方より自分がスコアが上なのは蝶々消ししかないです。しかもちょっとだけだしw
そして「残すはIceStormのプラチナ実績ただ一つ!」の頃に「それが一番大変だからがんばってー」コメくれたのはこの方です。
たった1行の文章にもすぎませんがあの時は大変励みになりました。
ああ自分以外にもこのゲームがんばった人が身近にいたんだなーって。


ちなみに久しぶりにプレイした宝石ゲーの結果は散々でした。
たぶんもう二度とやらんでしょうw

この記事に対するコメント

これはね、ついつい遊んでしまいますよね^ー^;
2014.03.31 02:55 URL | akinagi #- | 編集

あそぶねー!
もういつの間にか遊んじゃうねー!!
いつだったかさ、お休みの日に遅い朝ごはん食べて腹ごなしにちょっとやるかーって始めたのよ
そしてあと1回!1回だけだから!って続けちゃってさ
いつの間にか夕方になってるくらい遊んじゃったねー!!!
バカだねw

でもシンプルが故にはまると楽しいんだよねこれ
2014.04.01 18:45 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1510-5eec8066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

