このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/03/30 Sun 19:55:58   -  その他ゲーム  

たまってたモノなど そのさん : Costume Quest  edit

最後はCostume Quest
これはつい最近、というか昨日か一昨日あたりにプレイしたものですね。
発売自体は2~3年前なのでかなり旬なゲームでもないのですが。
前々から欲しかったのがセールで安かったから買ったのかな。
何処で買ったんだっけ?w
確かバンドルではなかったような記憶が。

最近はバッフィーに夢中であんま他のゲームをやる時間もありません。
なんでこのゲームもそのまま積みゲー放置になるだろうと思ってたのですがちょっとした理由で日の目を見る事に。
そのちょっとした理由というのがAMDのGaming Evolved Raptrとかいうやつ。
ラデオンドライバを入れるとすると何故かインスコさせようとするあのアプリですw
ゲーム環境支援アプリとかでPC内のゲームをスキャンして、そのゲーム毎に最適なビデオ設定にしてくれるってアプリなのかな?
まあそれ程気にする必要のないアプリだし放置してたのですが、BF4関係でちょいと登録してみようかやってみたら…
あらなんかいっぱいポイントが貰えちゃったw

これSteamや箱やPSNなどとリンクさせればそのアカウントのプレイ情況とか全部収集してくれやがるんですね。
そしてそのプレイ時間や実績に応じてポイントが入ると。
しかもゲームごとにRaptrでのポイントランキング情報とかも出てきます。
これまた実績マニアとかそーいったモノが好きな人には嬉しいアプリのような。
というか自分があはまってます。
ちなみにポイントはGivewayやRaptrストアでの割り引きに使う事ができるようです。
AMD謹製アプリなんでグラフィックカードとかも買えたり貰えたりすんのかな。
どのみち日本からそれらリアル物品を買うと送料が凄くなりそうですがw

そんで先日Raptrのポイント獲得状況を見てたら新たな項目が追加されておりました。
始めてのプレイでRaptrのゲーム最適化処理を行うとかRaptrからゲームを起動するとか…
Raptrの初期獲得できるポイント達成項目は終えてしまっており、あとはゲームやるか何か買うかでしかポイントを増やせませんでした。
なのでこれはいい機会だとポイント獲得の為にも新しくゲームでもインストールしてみようかと思った次第です。

前置きなげえw


…と思ったら既にもうこんな時間。
もうおうち帰る~w
明日余裕ができたら続きでも書きましょう。
余裕無かったりめんどくなったらまたそのまま放置だw

とりあえずSSだけでも貼っておきましょう。
1396017149l.jpg

1396017193l.jpg

1396017205l.jpg

1396017221l.jpg

1396017521l.jpg

1396017577l.jpg

1396017594l.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1511-ea62ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。