このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/04/18 Fri 22:23:55   -  雑記  

久しぶりにエスコンやりたくなる  edit

2ch界隈でまたちょっと騒がしくなってきましたね。
日頃某所でニュースチェックなんぞしているもんで(steamの某コミュにも入ってるしねw)ここ最近の『2ch.net vs 2ch.sc』の話題は生暖かく見守っておりました。
そして昨晩頃(今日かな)からまた爆弾情報が出てきて…
なんか物凄い様相て呈してまいりました。

そんで「この情報を動画で拡散せよー」とばかりにいくつかMADも出てまいりました。
定番のヒトラーさんMADもいくつか出来上がっているようですがゲーマーとしてはやっぱこっちですかね。

うーん、ZEROのOPはいつ見ても熱いなー。
久しぶりにやりたくなってしまいました。
流石にPS2のゲームディスクなんぞ何処に埋もれてるのかわからんのでプレイはしませんでしたがw
とりあえずオリジナルのOPをつべで視聴。
いいわーw

実はBF4の為にフライトスティックも購入していたので戦闘機ゲーもやりたいんですよね。
どっかで購入した(外人さんとTFキーでトレードだったかな?)アサルトホライズンもある事だし…
でも今はBF4があああああ!!!
Bf4も任務は難しいのは除いて大体達成できてきてある程度先が見えてきました。
ゴールド任務の「ロシアより~」とか「アメリカン~」とかあの辺の任務を終えれば、少しは他のゲームも出来る精神的余裕もできそうなんでそれからですかね。
でもその頃にはまら新たなDLCが…
BF4の次のDLCは「メイン盾来た!これで勝つる!」でしたっけ。
それはBF5だったかな?
相変わらずのてきとー情報うろ覚えというかw


話が逸れたw
にしてもこの騒動がどう着地するかはちょっと興味ありますね。
私自身2chの内部情報を事細かに追ってるわけでもありませんし詳しい訳でもありません。
某所で出てくる情報を表面的になぞってるだけですしね。
ただ例のアフィ騒動から●流出そして今回の鯖戦争と「一連の出来事が線で繋がったー!」という展開はこうぐっと来るものがありました。
だいぶ昔の閉鎖騒動から発生したUNIX板MADなんぞをいろいろ思い出してしまいました。

そして自分自身はどっち側かというと…
所詮ただの野次馬一般人ですからねー。日和見的に人多い方にいくだけでしょう。
この騒ぎも落ち着いて勢い落ちてきたり、他の事に興味がいったらすっぱり忘れそうですしw
ふつーの人間はそんなもんよw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1516-7f69866b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

