このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/05/11 Sun 13:21:39   -  雑記  

長文を見直して頭を抱え込む  edit

もうBF4はスナイパーで「ヘッドショットきもいいいいいい!」か、工兵で「壊せるものは全部壊してやるぜええええ!」みたないプレイしかしてません。
味方チームが隠れようとする壁破壊するの楽しいいいいいいい!!
怒られそうなプレイだなw



某所で「Calibre 10 Racing Series」という車レースゲーのsteam版αキーを配ってるというのでさっそく乞食ゲット。
宇宙人の垢は久しぶりログインした気がするなあ。
どうせアルファバージョンだし「ちょっとやってしゅうりょー」とか考えてたけど、ゲームも単純簡単でそこそこ面白く、お金貯めてアップグレードなんて事に凝り出したら結構な時間プレイしてしまいました。
SSも何枚か撮ったんだけどおうちのSteamクラの方で撮ったので現状自宅にしかありません。
(しかもSteamでアップロードをすっかり忘れてるしw)
「そんじゃまー久しぶりにSteamの方でレビューでもすっかねー。手元にSSも無いしねー」と書いてみたはいいんだけど…

長い!
長すぎるよ!!!


なんなんだこの長文はwwww
うっかりこっちのノリで書いてしまったがこんな長文誰も読まねーよ。
つーか自分も読みたくないよw
誤字脱字の類はあいかわらず散見してるし…

しかしあれだーね。
要点をまとめて簡潔に解りやすく文章を書くって簡単なように見えてほんと難しいね。
自分の場合だらだらだらだらと書いてしまい、内容自体よくわからん文章になることがしばしば。
終いにはめんどくなって、
「うーん...何か書きたいことがもうちょっとあったようだけど...
うまくまとまんないしもーいーか!」
とか途中でぶん投げる事も。
そりゃ自分でも読み返したくなくなるわw

あ、ゲーム自体はまあそこそこ面白かったです。
アルファなんで内容がまだまだ少なめですけどね。
ただで貰えたキーなら十分だw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1524-3cc66e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

