このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/05/23 Fri 20:41:03   -  雑記  

ウィッチャー買ったー!ってこれどんなゲーム?  edit

なんかやっすいから買ったウィッチャー
pcss20140523_001.jpg
みんな買ってるw

名前はなんか聞いたことあるしやってる人もちらほら見かけたんで「有名なゲームが安くなってるー!」とろくに考えもしないでぽちっちゃたけど...
どういうゲームか全く知らんw
たぶんこれも積みっぱですね。

この記事に対するコメント

これなんてエロゲー

らしいですw
濃厚なHシーンが複数あるらしい(;´∀`)
1は少し遊んだけど戦闘がダルいかなーみたいな。

ちなみに・・・私現在6時間以上アカウントハックされているようでw
steamにログインにしてないのにオンラインとかなってて。
いちおーサポートに連絡している状態なのですが、いつ復旧することか。
なんか2時間前にもオンなってたみたいで超不安です(;´д`)トホホ…

2014.05.25 10:56 URL | akinagi #- | 編集

エロゲは置いておくとして・・・

垢ハックまずいじゃん!
スマホとかでログインしっぱなしとかじゃなくて?
インベントリの中身とかやられてる?
2014.05.25 21:08 URL | はりえっと #- | 編集

っていうか今スチム見たらakinagiさんから妙なチャット飛んで来てるぞwww
URL付きでクリックしたらスチムからやばそうな警告出たんで見に行かなかったけど…
もしサブ垢でもあるんなら非表示でこっちに書いておくんなし
2014.05.25 21:18 URL | はりえっと #- | 編集

あーアクティビティ見て臨時アカウント見つけました
なんか凄いことになってるね
災難としか言いようが…
2014.05.25 21:54 URL | はりえっと #- | 編集

イベントリには金銭的なものないのでダイジョブです。
ウォレットに多少チャージしてあるけど、数ドル。

クレジットカード番号とかは、まあコレ見越していたわけではないのですが
Vプリカを使用していたので、こちらも不安はないです。

・・・ただ事前注文してあるゲームが心配かな。
今回のアカウントハックは大規模らしいのでこうゆう細かいとこまでいくかわからないのですが

Steamで事前購入してある作品をキャンセル=ウォレットに金額戻る。
そのウォレットで別途利用・・・・とかなると怖いですね。

てゆうかご迷惑おかけしております。(´・ω・`)

他のフレの方のブログにも書いたのですが

外人のフレからよくchatきて
このアニメ凄いだろとか、この歌COOLだろとかURL送られるわけですよ。

今回も何人かから同じ動画サイトへ誘うchatが数回来てましてね。
その頃はちょうどバイオ4遊んでいたので放置してたのですが
一段落して観に行ったのですね。

見に行けば動画見れない、プラグインダウンロードしてみたいなのがあったかな、後々フレの方に聞くとこれがまずかったらしい。

数分後steamクライアント接続切れてる、いつものことだろとログインしてもはねられる。

IEからsteamの自分のページ見るとオンライン状態。

ああ、おかしいな、とサポートに連絡。
現状にいたる。

とこんな状態で、サポートに連絡入れてから、2回はオンラインになっているみたいです。
2014.05.25 22:55 URL | akinagi #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1526-9248851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

