このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/06/03 Tue 16:35:30   -  その他ゲーム  

SR4 チャレンジ&実績潰し  edit

BF4そっちのけでやってるSR4
現状のマップ状況などなど。
1401729873l.jpg
とりあえずソロでこなせるアクティビティは全部しゅーりょー。
未プレイで残ってるのは協力プレイ専用のものですね。
ちなみに収集物系は既にコンプ済みです。

1401729884l.jpg
チャレンジも58/66と残り8つ。
残ってるのは全部アクティビティのシルバーとかゴールドとかです。
スピードレース系や破壊系は慣れれば意外と簡単に終わりました。
地上のスピードレースはゴールドタイムぎりぎりがほとんどでしたがw
普通にダッシュしてる分にはいいんだけどねー。ジャンプが絡むとどうしてもタイムロスが多めに発生してしまう。

そして全然目処が立たないのがジャンプ系とテレキネシス系ですね。
ジャンプ絡みのタイム制限付きのスコアアタックはほんとほんと苦手。
ジャンプの節目節目でどうしても大きなタイムロスが発生してるような気がしてならない。
テンポよく華麗に次々とジャンプできればいい結果が出るんだろうけど…

テレキネシス系のスコアアタック(電脳空間で的にぽんぽん当てるやつね)はまだこれからですが、シナリオ中にやってえらいイライラした覚えが…。
そもそもテレキネシス技を使うのあんま得意じゃないしなー。

そして昨日やっててイラっときたのがゲンキ博士のDLCで発生するアクティビティ。
ソリから爆撃する方じゃなくてテレキネシスで物投げつけるやつね。
3でも同じ様なアクティビティあってそれもクリアするのにイライラした覚えがありますが、それがさらにパワーアップされておりました。
的動いてんじゃねーよwwww
そしてこれどの的にどのオブジェクトを投げつけるのか決まってるのですが、暗いしとっても見分けづらい。
しかもテレキネシスの使い方が下手だと投げるべきオブジェクトをすっ飛ばしてしまい遠く明後日の方へ飛んでいってしまいます。
更にそれをダッシュで拾いにいくとダッシュで接触してもっと遠くへぶっ飛んでいって…
プレイしてて「おうおうおうおうおうおおおおお!!!!」となってしまいました。
いやゲームであそこまでイライラしたのは久しぶりだよw

あれ周囲に敵が普通に出てくるのがイラを増加させてるんだよなー。
こっちがタイムアタック狙いで逆にとっても慎重に狙ってるとこへ、銃バシバシ撃って来たり車でアタックされたりするとマジむかっときます。
おめーらUZEEEEEEEEEE!!!

これやっぱゴールド狙いでも協力プレイでやった方が簡単なのかなー。
3ではソロと協力プレイ比較した感じでは、目標点は協力プレイのほうが高くなるけれどもそれを補ってもクリア時間が早くなる、というのが全般的に感じた印象でしたから。
(それを1人2PCでやってたというのだからほんとバカな話だw)

シナリオ本編は楽しんだので一応昨日からオンライン誰でもカモン状態でプレイしてたんけど…
誰も来なかったわw



そして現在の実績はこんな感じ。
pcss20140603_001.jpg
pcss20140603_002.jpg
実績コンプまで残り4つですね。
内容はチャレンジコンプと協力プレイモードの3つ。
さっきも書いたけどうまくやれば協力プレイをやりつつtチャレンジコンプも出来そうな気配。
また誰かセインツオンラインプレイヤーをとっ掴まえるかねえ。

最悪は数年後にSR4がもっと安くなったらサブ垢に買い、また1人2PCでクリアだぜw

この記事に対するコメント

Re: タイトルなし

非コメだけどちわー

> ******の名前でフレ登録送りました~
あれそうだったのか!
プロフィールが非公開で全く見えない、アバター画像もデフォルトの?のまま、そしてアカウント名が西暦とかだったんで速攻無視送りにしちゃったw

いくら来る者は拒まずのスタンスでもせめてプロフ公開状態でないと蹴っちゃうな
VAC(チート)検出履歴ありのアカウントとかの場合もあるしね
プロフ公開でもっかい送って下さいなー
2014.06.03 19:21 URL | はりえっと #- | 編集

いまずっとセインツ4やりつつ待ってたのにw

Steamのプロフは一般公開にしといたほうがいいよー
外部でSteamアカウントと連携なんてのがたくさんあっていろいろ便利だしお得な事もたくさんあるし
一般公開にしとかないと他のとこから参照できないのよ

ゲームプレイ時間とか公開されて恥ずかしいって人もいるけど大丈夫
Steamユーザーなんて世界中にものすげーたくさんいるから誰も気にしてないってw
自分もフレがどのゲームを何時間とか一日中ゲームしてるとか全然気にした事もない

とりあえず非表示コメントでもいいのでプロフィール名か個人のカスタムURL貼っといておくれ
両方ともプロフィールを編集の画面で上の方に設定する場所あるでしょ
貼っといてくれたらこっちからフレ投げるよー
2014.06.03 23:46 URL | はりえっと #- | 編集

Re: タイトルなし

あら、一回無視しちゃったからかな
貼っといてくれればこっちかの申請は通ると思うよたぶん
やった事ないから確信はないけどw
2014.06.04 00:04 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1533-08968caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

