このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/06/09 Mon 19:18:50   -  その他ゲーム  

だらだらと街を散策(ゲームで)  edit

既にシングルは終わったSR4ですが一緒に協力プレイしてくれる方が見つかったのでだらだらとプレイしております。そしてゲーム中で一人になるとやる事がなくなるw

今までも何度かマッチメイキングはしっていたんですが、SR4一度も引っかかった事ありません。
だいたい今までのソロプレイ中でも協力モードでやってた気がするしなあ。
それでも全然お呼びはかからなかったし。
この前SR3でそこそこ引っかかったのは某所のバンドルセールのおかげなんしょうね。
SR4もバンドル入りはともかく大幅値下げでもしてくれればSteamでのリアルタイムプレイヤー数は増えてくれるかもしれません。そうすればもっと手軽に協力実績を…
だったらサブ垢用にもうひとつ買ったほうが早い気がするw



ということで協力イプレイの相方さんです。
1402149506l.jpg
ムキムキのアフロさん。
このネコのバックパックが気に入ってSR4の購入を決めたとか何とか。


1402149633l.jpg
自分もこれは好き…
というかさ、ファッション的なバックパックでまともなのこれぐらいしか無いんだよねw
あとはパラシュートバックパックとかそんなんばっか。

1402153402l.jpg
暇なので高いビルに登ってお月見。
ホスト側がまだクリア前なんで時間帯はいつも夜なんですよねー。
個人的にはキャラも見やすい昼のほうが好きなんですが。

1402153712l.jpg
しばらく待ってたら相方さんも登ってましりました。
武器をもてーw

1402229534l.jpg
相方さんが再びカスタマイズに入ったの暇つぶしにジニャック像に登ってSSをぱちり。
しかしやる事がないとほんと暇だなw

1402232621l.jpg
相方さんカスタマイズ完了。
危険な電脳スティールポートを手ぶらでうろつくなーい!
武器を構えろ武器をw

1402232665l.jpg
緑に輝く長ドスとバットを構えるボス2人組(もう大統領か)

1402232813l.jpg
なぜか共に猫を背負うw


おまけ
1402233704l.jpg
お金とXP獲得の為に手配度MAXにしてウォーデンを呼び出し排除中。
これ協力プレイだとウォーデンハックは片方のプレイヤーのみが行い(QTEは一応両方に表示されるみたいだけど)、その間もう片方のプレイヤーは待ってるだけなのね。
昨日はぼーっとハックの様子を見てたけど…撃っていいのかしらw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1537-af7cdec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

