このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/06/10 Tue 12:28:21   -  雑記  

E3の同時翻訳の人がかわいおもしろいw  edit

日本時間で昨晩よりE3が始まっており自分もちらちらと見ておりました。
昨晩は箱ワンやってたけど今はPS4やってるのかな?
お仕事中で見れないけどw

箱のほうだけ見た感じでもなかなか面白そうなゲームがいっぱいありますねー。
トムおじさんの新しいのとかモンハンみたいなウィッチャーとか…
アサクリの4人プレイは笑った。暗殺者が群れて行動してんじゃねえw

個人的に一番気になったのはちらっと見えたグリム童話関係っぽいやつ。
TPS視点で主人公が赤ずきんっぽくて終盤ででっかい顔がでてきたの。Grimなんちゃらって書いてあったんでグリム童話と判断したんだけど…詳細がわからない。
赤ずきんっぽいのが確認できて一瞬Akaneiro?と思ったけど視点が全然違うしなあ。
「E3 grim」でググってみたけどけどグリムファンタンゴとかいう昔のゲームのリメイク発表ぐらいしか出てこなかったw


4亀にもぽちぽちと記事出てきてるからいくつか
[E3 2014]「バトルフィールド ハードライン」,6分にわたるマルチプレイムービーが公開。クローズドβテストもスタート (4gamer.net)
[E3 2014]「Battlefield」シリーズ最新作「Battlefield: Hardline」を一足早くプレイ。クリエイティブディレクターへのインタビューも合わせて紹介 (4gamer.net)

うーん、何度みてもこれじゃない感がw
いやゲームとしては面白そうなんよ。
でもこれBFの冠は要らなくね?という思いはしますね。
まあ大規模なPAYDAYと思えばいいのかね。
β登録が始まってるらしいので早速応募しときました。
やるかどうかはわかりませんw

[E3 2014]「The Crew」の海外発売日は2014年11月11日に決定。7月23日からはPC版のβテストが開始予定 (4gamer.net)
おおお!
待ち望んでいたオープンフィールドでの車ゲー、やっと発売日が出てきましたねえ。
しかも7月にβテストもやると。これは是非参加しなければ…ってどうやって参加するんだろw
応募始まったら大々的に募集かけてくれんのかな。

ああ,また守れなかった……! 見た目に反して意外とハードな「htoL#NiQ -ホタルノニッキ-」 (4gamer.net)
E3関係ありませんが。しかもPSvitaですがw
記事見ててちょっと欲しくなっちゃいました。
影の中に入ってうんちゃらという事でContrastを思い出しましたがメインキャラクター自体は操作できないのでやり方や考え方はちょっと異なってきますかね。
通常世界と影の世界の誘導キャラをうまく切り替えつつ進んでいく感じですかね。
なかなか面白そうなんで欲しいんですけど…PCで出ないよなあw



おまけ
「美少女戦士セーラームーンCrystal」トレーラー初公開 動き出したセーラー戦士たち

あああああwwwwこ、声がwwww
懐かしいというか流石に古臭いというか。
OPの楽曲提供に進撃のOP歌ってた人らしく、聞いてみた感じだと確かにそういう雰囲気ですね。
でもちょっとセラムンには合わないかなあ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1539-d4da23cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

