このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/06/13 Fri 16:07:55   -  雑記  

バトルフィールド・ハイライン  edit

EAさんからお手紙きたよ。
pcss20140613_001.jpg
BF HARDLINE betaの当選通知キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
いやおせーよwww
元々なかったやる気がもうなんかね。
BF CTEも結局放置だしさー。
つーかさー、あのやたらと容量食いそうな似たようなクライアント2つも3つもインストールするってのがどうもねー。
まあやり終わったら消せばいいだけなんだけど・・・

pcss20140613_002.jpgともかくOriginクライアントにもちゃんと登録されてました。
おうち帰ったらインストールだけでもしとくか。



E3関係でいっこ。
[E3 2014]「Splatoon」は撃ち合いの巧拙に関わらず,みんなで楽しく遊べるシューティング。試遊台でさっそくイカになってきた (4gamer.net)

これねー、なんか見てるうちに欲しくなっちゃたw
最初E3 Liveチラ見した時は全然気にしてなかったのよ。というか「WiiUだしー」という事でまともに見ていませんでした。
その後各所でE3の記事チェックしてて、このイカ娘のトレイラー見てるうちにどんどんとても欲しくなってしまったという。


ゲーム自体も面白そうでいいんだけどさ、イカ体型から人間体型に変化しててくてく歩いていく様が妙に可愛くて…
見てるうちにすげー欲しくなってしまいました。
今はマジでWii Uの購入を考え始めているとうw
PCで出ないかなー。
出たら発売即買いするのになー。

絶対無理かw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1541-06e6db4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

