このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/06/17 Tue 19:57:22   -  その他ゲーム  

昼間のせいんつ4  edit

いいかげんもう完全にやる事がなさそうなSaintsRow4。
しょうがないんで服いじったり車いじったりしておりますw
んで以前攻略wikiかなんか見てたら、クリア後はシミュレーション内の時間変更できるとかなんとか書いてあったのを思いだしました。
ふむ。
確かにセインツ4は3違って基本シミュレーション内部は暗い事が多いです。
唯一明るかったのは冒頭と後半に出てきた50年代のシミュレーションぐらいでしょう。
クリスマスDLCも夜設定だったし。
ああドミ何とかのDLCは昼間もあったか。でもあれ楽屋落ちみたいなお話だしなw

まあともかく時間設定いじってちょっと明るくしてみました。
1402922323l.jpg
うむ、明るいw

1402922327l.jpg
明るいことは明るいんですが妙にギラギラとしております。
これは時間設定を50年代シミュレーション風にしたから。
確かにあれはちょっと妙な明るさだったからねえ。

1402922432l.jpg
1402922507l.jpg
空飛んでてもなんか変。個人的には明るく見やすくて好きなんですけどw
ちなみにここまで周囲がギラギラとしてると、光る系の武器、解りやすいのはレーザーブレードですかね、ああいうのは全くもって光ってるように見えなくなります。
ただの色付いてる棒みたいなw

1402922599l.jpg
路上ミュージッシャンなお兄さん。
いつもは空飛んでるか超ダッシュしてるかどっちかなんで、こういうモブの存在はほとんど気付きませんでした。
ダッシュ中に「おっ」と気になっても止まっても、大抵はその時点でみんなすっ飛んでいちゃうんだものw



おまけ
1402931375l.jpg
トラバイク好きなんですかねw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1545-91a69b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

