このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/06/27 Fri 19:31:23   -  その他ゲーム  

ヤギが安い(安かったw)  edit

ヤギが安い!と書こうとしたら既にセール終わってたw
という事でSteamサマーセールのコミュニティチョイスセールで例のヤギシムが来ています。
いや来ていましたw
定価$10ドルぐらいの40%オフで$6程度でしたか。
50%オフぐらいになるかなあとは期待してたのですが、さすがにまだ早いみたいですね。
もうちょっと待ってもよかったんですけど500円ちょいと考えればまあ買ってもいいかなーと。
というか周りがみんな買ってて我慢できなかったw

んで買ったはいいけど例によって実はあまり遊ぶ気が…
だってねえ、これある意味一発ネタみたいなゲームだし。やっぱそういのは旬ってもんがあるでしょうw
とりあえずメモ帳起動でカード出しはしといたけど…本格的に遊ぶのはいつになるか未定ですね。



セールのおかげかSR4の協力プレイでてきとーマッチングしてると意外と引っかかりますね。
1403786829l.jpg
こんどはちゃんとLv低いキャラで参戦したぜw

1403786834l.jpg
1403786939l.jpg
マップ見るとほとんど開放されていませんでしたので、このセールを機に始めた方かもしれません。
しかし自分のほうはろくに進めてないキャラなので真面目に橋っても追いつけん。
まてこらーw

1403786999l.jpg
おっおっ
やんのかこらw

1403787014l.jpg
かもーん!って近い近い近いw
こっちはまだスーパーパワー開放前なのでまともに攻撃できないというのにー

1403787019l.jpg
1403787024l.jpg
1403787029l.jpg
1403787044l.jpg
1403787049l.jpg
向かってこられると怖いw

スコア見ると自分の方が勝ってるよういに見えますが、この状況ははほんの序盤のみ。
相手が何をすればいいのか把握してくるとこっちは特殊能力でぼろぼろにされてまともに太刀打ちできませんでした。
こっちもフリーズとか使えれば勝つ自信はあったのにーw

その後キャット&マウスもやりましたがそっちはこちらの勝ち。
相手が攻撃側の時の最初の動きがどうも乗り物慣れしてない雰囲気でしたので初めてだったのかもしれません。
そういう操作に不慣れな相手を容赦なくぶちのめしました。
さいてーだなwww
だってデスタグでぼこぼこにされたんだものー。
お返しだああああw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1549-a93bbecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

