このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/09/29 Wed 11:20:13   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

5国揃うと壮観  edit

22時過ぎにAIKAへ
久しぶりに聖物いっぱい
pcss20100929_001.jpg

それでもちょうど聖物引っこ抜かれた後みたいでかなり騒がしかった
状況もよくわからんままとりあえず09でラインっつーことなので09へ
pcss20100929_002.jpg
たwwwwぎっwwwてwwwきwwwwたwwww

その後もよくわからんままトンネル行ったり監視所行ったりとか
赤青が攻めてきてたみたいだけどその後紫もきて3国攻め状態で
pcss20100929_003.jpg
ゲートも凄い状態にw

最終的にミルザ抜かれてたけど取り返して黄がお持ち帰りしてたってことは聖物調整だったのかな
劣化や防衛オンリーになるとかあるけど、一時的でも聖物いっぱいあると見てて賑やかで楽しい
相変わらず聖物の名前と効果は全然把握してないがw


一旦落ちて復帰した後はネカフェ特典バフを体験しつつ狩り
これいいいなw
出来ればこれを恒常的に…って無理か
さすがにネカフェ行ってまでやる気力はねえw


おまけ
お仕事中(笑)に急遽お出かけが決まったお
別にいいんだけどさ…予定に無い事を押し付けられるのは毎度げんなりする

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/155-b95f5857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

