このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/07/08 Tue 17:16:41   -  その他ゲーム  

セインツロウ4の協力プレイ 現在18/45  edit

いまだにSaintsRow4もちまちまとプレイしております
協力プレイ実績の為に、フレ登録している人へ勝手にお邪魔しに行ったりマッチングで突撃したりなどなど。
最近では土下座して頼み込んでこっちに来てもらった事もなんてありましたw
突撃されてる人はもしかして結構迷惑してんじゃないのかなーと思いつつも気にせず突撃しております。
こまけー事はきにしないんだぜw

ちなみにマッチングで相手を探す場合はマッチングされる方(ホスト側になる方)は誰が来るのかは名前で判別できますが、マッチングする方(突撃する方)は誰と繋がったのかは繋がるまでは判りません。
しかしフレ登録してる方がSR4プレイしてる時にマッチング検索すると高確率でそのフレが引っかかりますね。
たぶんお互いが日本のIPでpingが近いとかそういうのも関係してるのかもしれません。
SR4でマルチ誘うのはなんかちょっと恥ずかしいなあって方はフレがSR4始めたらマッチングかけてみましょう。
「いやーマッチングしたら偶然○○さんと繋がったよー。奇遇だねえ!」という言い訳が使えますぜw



ここ数日で撮りためてたSR4のSSなどでも。
1404533297l.jpg
マットミラーのミッションだったかな。
マットミラーやナイトブレイドが延々と会話してるんで、暇つぶしに2人でナイトブレイドをフルボッコにしてる最中です。

1404559487l.jpg
この脱出シーンを見るのは一体何度目になるんだろうかw
今回はちょっと太めなおっさんの尻と見つつの脱出。
しかも演出で途中でリバースするんだよねここ。
おっさんのケツとかゲロとか何の罰ゲームだよw

1404564989l.jpg
悪評が上がると出てくる毎度うざいウォーデンQTEシーン。
ビル中腹の足場とちょっと珍しい位置だったので撮っておきました。
周囲が暗い壁際だと赤い光がよくわかりますね。

どうでもいいですがここのQTEは相方さんがやって下さるととっても嬉しい。
WASDを連打すいるのはもう飽きたよw

1404566592l.jpg
びよーんというアブダクション・ガンじゃーんぷ!
つーかこんな事できたのかよwww
初めて知ったわw

1404650522l.jpg
さっきのでぶのおっさん()がやってるの見て初めて知りました。
なるほどねー。こういう使い方もできるんだー。
シングルプレイ等でNPCを仲間にしてる状態でアブダクションガンをNPCに使うと、普通の敵と同様に死んでしまって蘇生せよって表示が出てくるんよ。
だから協力プレイでも撃たれた相手はてっきり死んでしまうものと思っておりました。
大丈夫なんだね。

これ使うと一気に最高高度まで達する事が出来るのでジャンプの手間がなくなりますね。
ますます乗り物の意味がなくなるw

1404735995l.jpg
巨大空き缶ポールとの戦闘シーン。
面白い場面なんだけど短いんだよねここらへん。

1404736209l.jpg
こういうシーンとかさあ、メインミッションでは面白い設定あるんだからマルチプレイモードでも活用してほしかったなあ。
巨像同士で殴りあう対戦クエストとかあったらおもしろそーじゃん。

1404737953l.jpg
キングとの長い会話シーンに飽き、うんこ座りで待つ2人。
早くしないとまたバットでふるぼっこだぞー。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1558-6eeb36b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。