このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/09/30 Thu 00:11:20   -  雑記  

疲れたよん  edit

1時間程前にやっと帰宅
ぎりぎりアレには間に合ったw


少し大人になって帰ってきたアリスと~(4Gamer)
公式は相変わらず大した更新はないが4亀にぽつぽつ記事も出てきて嬉しくなったので
楽しみっすなあ

ギロチンハウス
明日から正式サービス開始だそうだが飽きたからもうやんねw

しかし3DSの記事多いな
携帯ゲーム機は大昔にプリンセスクラウンやるために買ったPSPしか持ってないし結局全然やってねえ
タクティクスオウガは多分買うけどこれも埃に埋もれる運命なんだろうなw


おまけ
映画化ねえw
どうなんすかねアレ。元々和み系日常物はそれほ好きくないので正直映画化する必要あるんか?と疑問に思ってしまう。
最近の風潮としてあの手のモノが流行るの理解できるが。
こんなんだから協調性無い言われるのだろうなw


この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/156-2fbc0f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

