このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/07/17 Thu 10:35:03   -  雑記  

FF14の無料プレイ再び  edit

「新生FFXIV」,無料ログインキャンペーンを7月18日16:00より実施 (4gamer.net)
「ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア」期間限定 無料ログインキャンペーンの日時が7月18日16時からに決定! (OnlineGamer)

あらまたやるのねー。
月定額となるとかなり躊躇する私ですが基本無料とか期間限定無料とかそういうのにはすぐ飛びつきます。
いいカモだなw
確か以前の無料ログイン時のFF14のクラはそのまま残してあると思うのでアプデだけで済むでしょう。
さて自分のキャラは元気にしてるかな~。
たしかレベル20とかその程度だった気がするけどw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お久しぶりですぱやんです!
2.3で追加されたフロントラインが楽しいですよー
AIKAでいうとアリーナでしたっけ?エルターグループバトルみたいな
お手軽PVPコンテンツがあついです!
でもLV20だとムリかも・・・><。
4日間で50にするのですw
2014.07.17 15:55 URL | ぱやん #- | 編集

おひさー!
あいかわらずFF14がんばってんねー
フロントラインでしょー、知ってる知ってる!
名前だけはw

ぱやんさんの言うようにお手軽な対戦コンテンツなんだってね
結構人気あっていま活況らしいじゃない
自分も今度の無料期間ではそのフロントラインやらをと考えてたんだけど…
やっぱレベルたりねーかwww
観戦モードとかあるのかなー
2014.07.17 17:32 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1565-31e206dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。