このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/07/17 Thu 12:34:57   -  BATTLE FIELD  

なかなかアンロックが進まない  edit

ばっふぃばっふぃ♪
1405444199l.jpg
死にまくり~♪
別に新DLCが来たからといって腕が上手くなる訳じゃないもんねw
とりあえずブルドック解除の為にアサルトで回りもよく見ずにガツガツと突撃しております。
こっちが死んで当たり前、相手に弾が当たればラッキー、おまけに倒れてくれればちょーラッキーみたいな。
自分にやられた方は隕石が頭にヒットしたぐらいの運の悪い出来事だとでも思ってくださいw

1405444215l.jpg
思ったより盾の解除が進まないのよね。
制圧アシストは既に終えてますが爆発物解除がなかなか。
1回成功したのは電車の高架のあるマップだったかな。
駅の階段の上で相手がクレイモアか何かしかけてる最中だったのかな。
たまたまそん時にグレネード投げたらヒットしちゃったというw
でも解除したのはそれだけですねー。
昨日はチェインリンクしかやってませんが、コンクエか地上兵器の多い別のマップでチャレンジしたほうがいいのかな?
そっちのほうが地雷セットしてる人も多そうだもんね。

1405515924l.jpg
チェインリンクばかりやってたのでこっちが先にアンロックされました。
これはPDWだったかな。
早くブルドックやデザートイーグルが使いたーい!

1405517106l.jpg
いつ見てもナイスな看板だぜえw

1405517113l.jpg
将軍様もだいぶ見慣れてきましたが、まだまだよく立ち止まって見ちゃいますねー。
工兵だったらとりあえずPRGやSMAWを一発お見舞いしてやったりとかw

1405519903l.jpg
おースコアが2位ぐらいとかかんり上位でしたよ!
すげえええええええ!!!
分隊の中でお前のキル数だけやけに少なくね?とか言っちゃダメ。
まして、実は足引っ張ってんじゃね?とか悲しいことは絶対言っちゃダメ。

分隊員すごい → 俺すごい

これなw

1405521563l.jpg
エース分隊っすよ!さすがっすねハリエット分隊長!
キル数が他の分隊員に比べるとやけに少ない事なんて全然気になりませんよ!

いつもは分隊長になり始めたら即抜けして別の分隊に入るのですが、昨日はちょっとがんばってみましたよ。
全体の戦況とか難しいことは気にせず、分隊員が行きたそうなとこへと小まめに指示だしてればスコア自体はそこそこ稼げます。
ただFPSとしての腕前が下手っぴですと上のSSのようにリザルトがちょっと恥ずかしい事にw
ランク110越えてんのにそれかよ!とか突っ込まれそうですが。

うるせーな、バッフィは死んでなんぼなんだよwww
SPMとかk/dなんかに拘ってる内はまだまだ素人よ。
プロはいかに相手の養分になってあげるかを常に意識してだなあ…

誰か私の養分になってください



この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1566-4f99eed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

