このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/07/18 Fri 12:26:13   -  BATTLE FIELD  

メイン盾きた!  edit

1405608803l.jpg
1405608809l.jpg
これでかつる!

1405609114l.jpg
でも盾は意外ともろかったよママン…

これ盾の内側にもエンブレム付くんだね。
お気に入りのエンブレムを見ながらプレイできるなら視界の狭さなんて気にならないぜ。
お願いだからのぞくところへヘッドショットしないで下さいw

1405609739l.jpg
ということで盾解除です。
最初は「爆弾3個処理って意外と大変じゃね?」と考えてたんですが、コンクエで回ってきたFireStormのマップであっさりとクリア。
そういえば火嵐マップは完全着地だかの任務で、冒頭MAV飛ばしの後はずっと爆弾処理してましたねw
中断前はSAマップ回してるとこが少なくて、NSやバッカーばかりやってたもんで気付かなかったわ。

んで肝心の盾ですが…
うん、噂通りにほぼ使い道がなかったw
確かに前面においてはかなりの弾除けにはなるんですけどね。完全無敵って訳でもなく盾から出てる体の部位に弾が当たれば当然ダメージくらいますし、そもそも横や後から奇襲くらえば盾全く意味ないですしw
それに盾の展開中は歩みも遅くなるし武器も使えないし。
までもロッカーやメトロの狭い一本道な場所とかだったら楽しそうですね。
接近して盾でガツンと一撃食らわせたいw


残りの装備系アンロックはブルドッグとハンドガン2種、それにスナイパーライフル1種だったかな。
ブルドッグは突撃兵で他の兵科を10人づつ倒すなんでやってれば自然と解除できるでしょ。
SRはスナリボン2こだったかな?
昨日ずっとスナリボン狙ってやってたけど1個も取れなかった。
どんだけnoobなんだよwww
まあでもスナリボンは今まで何度も取ってるのでこれもそのうち何とかなるでしょ。
問題はハンドガンのほう。
デザートイーグル獲得にはリボルバーっぽいのを先にアンロックしないといkないんだけど…
これが例の水中から5キルなんだよねえ。
いまんとこまだ0/5です。
要するに水中にいる時にキルが取れればいいので、地雷でもクレイモアでも仕掛けて水の中でのんびり待ってるのもいいんですが…
盾のアンロックに爆弾処理があるのでDTマップだと逆に処理されちゃいそう。
NSのキャリアアサルトで、互いの本船が開放されたらそこへ乗り込んでくるボートを狙った方がいいのかしら。
後はハイナンの船をこっそり狙うとか。
上海は南沙だと狙って仕掛けるのはちょっと厳しそうだし…
普通にDTの水門や公園マップで狙ったほうが早いのかな?W




おまけ
1405610783l.jpg
はっはっはっはっは!
もう何て言うか…何て言うかですよねw
キル数一桁なのにこの順位。
まあちゃんと仕事してる証といえば確かにそうなんですけど…
笑うしかないw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1567-eb59e6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

