このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/08/05 Tue 19:44:44   -  その他ゲーム  

クマちゃんを探して  edit

SSD入れ替えしたテストも兼ねて最近さぼってたBF4をちょびっとプレイ。
弾が全然あたらねえw
ついでにファントムの新しい任務もアンロック。
LMG200キルはまあいいとして…ロードキル25(50だったかな?)はめんどくさいねえ。
そしてドラゴンちーっす任務の水中キル5人は相変わらずできん。
爆弾しかけて水中で待ってみたりとかやってるけどなかなかね。
あとRAWR、あのリモコン戦車ね。
昨日あれをやっと拾う事が出来て任務の5キル目指してたんだけど…
もしかしてこれも1ラウンドで5キルなのかな。
てっきり通産キルだと思ってたけど…なんかキルカウントがリセットされてたような。
気のせいかな。


Violetもクリアしちゃったしお掃除サンタやお掃除シャドウをりあーもクリアしちってさて何をやろうかと。
なんか軽めのゲームでもこれを始めてみました。

Finding Teddy
1407079734l.jpg

クマちゃんを探せゲームですね。
マウスクリックゲーで謎時も実績コンプも簡単…とレビューかどっかで見た覚えがあったの始めてみたんだけど…

1407079745l.jpg
ストア見ると英語対応のみですがそもそも読解力を必要とする会話すらありませんw
この前やったVioletやゴーグルリリーちゃんと同じようなかもんですね。
仕草や画像のみで表現して説明や会話の類はいっさい出てきません。

そしてこのゲームの醍醐味()が…
1407079779l.jpg
この後死にます。
というかこれはもう死んでるかw

1407080010l.jpg
この後死にます。

別名死にゲー。
死んで覚えてクリアするタイプのゲームも多々ありますが、マウスクリックタイプのゲームでそれやるとほんとクリック一発一撃死となりますw
というかいっぺん死なない何が起こるのかさえわかりませんから。
まあ何で死んだかぐらいという個別実績がそれぞれあるぐらいのゲームなんで…
LLQみたいだなw

謎時も簡単だったので何とか何も見ずに進めてきましたが、蜘蛛の巣のマップでちょっと詰まってしまいました。
いちおうアクションできるオブジェは全部試したので後は音関係のパズルなんでしょうが…
どこで何をすればいいのかさっぱり。
とあるとこに居たクモががさがさがさーと違うエリアへ移動し、そこでずっと待機してるからたぶんそこで何らかのアクションをするんだろうけど…
また音パズルなのかなあ。
でも何を鳴らすのかのヒントがよく解らないんだよなー。
うーむ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1579-07103fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

