このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/08/07 Thu 21:17:57   -  雑記  

勇者姫のドレスがかなり好みかも  edit

>> 広大なアメリカ大陸を自由気ままに走り回れる「ザ クルー」。クローズドβテストのインプレッションをお届け (4gamer.net)
忘れた頃に見かけるCrewの記事。
結局βテストの招待はきませんでした。
くっそうUBIめがw
個人的にDriverSanFranciscoがほんと楽しかったので、オープンワールドをいろんな車で走れるこれにはかなり期待しています。
久しぶりに発売日買いしちゃおうかなー。

>> 「ドラゴンクエストX」,勇者姫アンルシアのコスチュームの情報を公開。8月7日からはイベント「釣りだ! 水着だ! ピチピチビーチ伝説」がスタート (4gamer.net)
ドラクエオンラインなんぞは全くもって眼中になかったのですが…
この勇者姫の貴婦人ドレスはなんかいい感じで欲しくなっちゃいました。
でもこれプライヤーキャラじゃないんだよね。
システムはよくわからないのですがこれっておともキャラみたいなものなのかしら。



4亀を見ながら書いてて気付いたのですが例のハイスコアガーの件については4亀はまだ触れてないようですね。
まあ直接問題になってるのは漫画とアニメ関連ですのでゲームとは直接関係無いっちゃないんですけど。
大手ゲームメーカーのスクエニとSNKで漫画の内容自体が思いっきり実在のゲームなんでそのうち何か記事出てくるんでしょうか。
にしても最終的にどういう着地をするのかほんと気になりますね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1581-1ec8211f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

