このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/08/12 Tue 14:36:31   -  BATTLE FIELD  

BF4 デザートイーグルげっと~  edit

ばっふぃばっふぃ♪
1407583556l.jpg
こっちみんなああああああああああああああ!!!!
Origin側の盾5分実績のために安全地帯で盾構えてうろうろしてたらめっちゃ見られた。
というかばんばん撃たれたwww
さっさと前線に逝けということなのかあああああ!?

某所で拾ってきたストッキングのエンブレムが気になったのかな?
向こうは覗き口からのヘッドショット狙い、こっちは近付いてシールドバッシュとかやってしばらく遊んでました。
いやだから2人ともさっさと前線に行こうよw


そんなこんなで相変わらず死にまくって 遊んでるBF4ですが、このあいだやっとこさ水中5キルを達成してUNICA6をげっとしました。
自分は下手っぴなので最初はC4やクレイモア仕込んでから水中待機がいいかなーと思ってたのですが、結局は普通に水中からのピストルキルで達成してしまいました。
状況次第だけど水中キル狙いでマップ把握してくると意外と簡単にキルとれるもんなのね。
まあそれでも結構時間はかかりましたがw

UNICA6が取得出来たら次は当然DEAGLE44ですね。
これはUNICA6でヘッドショット20回すれば取得できます。
1ラウンドじゃなくて累計ね。(当たり前かwじゃないと自分には無理だwww)
このあいだDTのSRアンロックできたしリモコン戦車5キルのドッグタグも取れたので、残りのDEAGEL44が取れればDTマップは大方終わりですかね。

ピストル、しかもUNICA6はリボルバーですので、これでヘッドショット20回は普通にやるとかなりきつそうです。
そういう時はさんざんお世話になってるピストル&ナイフ鯖へ。
過去に延々とピストル鯖で遊んでたせいかピストルのみがやたらアンロック進んでます。
だって楽にキルとれて楽しいんだもんw


アジアサーバ群でピストル鯖の検索かけましたが日本鯖は出てきませんでしたね。
BF4スレを見るとここ最近はRSPMでの足切りに盛り上がってましたから、下手でも楽しいピストルバッカー鯖は流行じゃないんでしょうか?w
シンガポールで一つだけピストル鯖あったんで早速入ってバンバン撃ってたら1キル目で速kickされました。
なんでじゃ?とよく見たらUNICA6使用禁止だったようで。
DEAGLEも禁止だったのかな。SG禁止はよく見たけどリボルバー系禁止初めて見たような。

どのみち新ピストル使えないピストル鯖じゃ意味ないよーという事で北米鯖も視野に入れてピストル鯖を検索。
なるべくPINGが低そうなとこで入り浸ることとなりました。

そして…
1407760523l.jpg
1407760526l.jpg
おっけー!
楽勝だぜwwwwww
いやーやっぱピストル&ナイフ鯖の64人戦は楽しいな。
だって相手もこっちもある程度近付かなきゃ弾あたらないんだもんw
それに相手に向けててきとーにバンバンしてるだけでもキルとれるしwww

これでDEAGLE44はゲットできたので無理にピストル鯖で遊ぶ事もないのですが、「やっぱアクセサリーもアンロックしないとねー」と自分に言い訳してその後も延々とピストル鯖にw

1407765519l.jpg
1800チケット鯖だったからナイフリボンも取れる取れるw
ブレードランナードッグタグもやっとこさゲットする事ができました。

1407775712l.jpg
これ調子よかった時で7位だったかな。
単純バカなんでこういうの見ちゃうと「うわー俺TUEEEEEEE」とか思っちゃいますけど…
上位に居る人の中ではひとりデス数がおかしいだろwwww
ちょっと上に確かに50デス行ってる人はいるんですが、その人はキル数ももっと上いってるし。
いかに自分が「うおーうてうてー!とつげきとつげき~!」と馬鹿やってるのが見て取れますw

いいんだよ、戦争は数と勢いだよ兄貴!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1585-6136cf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。