このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/08/13 Wed 18:53:08   -  雑記  

Razerからもからふるキーボード  edit

>> Razer,キーボードやマウスを1600万色以上の色で光らせる機能「Chroma」を発表。採用製品は2014年9月から発売の予定 (4gamer.net)
あら。
記事でも言及してるけど何百万色フルカラーキーボードってのはこの前どっかで出してたよね。
なんかそれと似たようなのRazerから出るみたい。
光るキーボードもいくつか買った覚えがありますが結局使わなくなっちゃうんだよね。
光るのうざいからw
安物だったけど七色に光るキーボードなんかその典型。
「うわーきれーだなー」とレインボーな風味を一通り楽しんだ後は全く使わなかったというw
でも今回はRazerという事でちょっと気になっております。
ロジのゲーミングマウスがチャタった時にRazerのNagaHex購入したんですが、その使い勝手のよさとUIの解りやすさ(これに関しては個々で要確認。人によってはあれ使いづらいって人も多いのよね)が大変気に入ってしまい、それ以降マウスはRazerじゃなくっちゃね!という感じになっております。
そんでキーボードはというと基本は打鍵音も静かなRealForce派なんですが、ちょっとした理由でテンキーレスキーボードが欲しく欲しくなしまったのさ。
理由はBF関係だったかな?マウスの作業域が少しでも大きく取れればとかそんな理由だったような。
んでリアフォのテンキーレス買おうかゲーミングキーボード系のテンキーレス買おうか散々迷って結局Razerにしたのかな。
どのみちテンキーレスならゲームメインになるだろうしという事で、マクロ機能もあってフルキーじゃない物というと自然にRazerのBlackWidow Tournament Editionにぶち当たりました。
他にもいくつか候補はありましたが、マウスとキーボードで別々の常駐ツール動かしてるのもなんだかねーという事も結局Razer製に落ち着いたのかな。
まあ結局マクロ機能ほぼ使ってないんで結果的にはリアフォでもよかったとは思いますが…。
ああ、この前LiliでPageUp周りのキー無効化で使ったか。
それによく考えたらBF4のおもいっきりスポットでも使ってるわwwww
凄いぞRazre!さすがだRazer!

ああ何を書こうとしたのかまたわからなくなってきたw
ともかくその愛用してるRazerがカラフルキーボードを出すって話ですね。
公式にも既に製品ページが出来ております。

>> RAZER CHROMA:フルスペクトラムゲーミング (Razer)

キーボード、マウス、ヘッドセットとカラフルシリーズが出るようですが…まあキーボード以外はどうでもいいかw
とりあえずカラフルCHROMA化されるのはBlackWidowの最上位エディションになるのかな。
ゲーミング用途ならやっぱりテンキー部は要らないのでTE待ちですかね。
出たら買う…
買いたいけどテンキーレスモデル出るのかなこれ。
仮にTournament Edition風な物が出てもその辺のカラフル仕様は削除されそうな気配が。
そのへんどうなるんろう。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1587-0d7106f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

