このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/08/22 Fri 16:34:19   -  FF XIV  

FF14新生祭  edit

すくえにさんからお手紙きたよ。

【ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼアNews Letter】祝1周年!無料ログインキャンペーンや14時間生放送などさまざまなイベントを開催!
無料キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回は週末無料じゃなくて月末無料ですね。今日の20時から入れるみたいです。
この前ゲーム用のSSDが逝ってしまいFF14ベンチを新たに再インストールししたのですが、キャラメイク用データはきっちり残っておりました。キャラデータはマイドキュメント保存だったのかな。
ただ画面設定とかは全部リセット。こっちはインストール場所に保存とかだったんでしょうか。
そして問題はFF14の本体のほう。
こちらも再インストールしたんですがプレイ有効期限が切れてるのでアップデートもできません。
またおっきなファイル群を長い時間かけてインストールかー…とまあそれはおいとくとしてw
これ再インストールするとスキルショートカットやUIなんかも全部リセットされるんだっけ???
なんか過去にプレイした時にリセットされてた記憶があるんだけど…
もしそうだとしたらかなりめんどくさいなー。
まあリセットされたのは初期の頃かβだったかでどのみかなり昔の記憶だし、今時のゲームでプレイ環境変わるとゲーム内UI回りもリセットされちゃうとは考えにくいけれど…
うーん。



にしても新生ちゃん正式開始でまだ1年なのかー。
旧14の記憶を引きずってるせいかなんかかなり長いことやってた気がするなあ。
…と言うとなんか語弊があるなw

すみません長いことやってません!
クラ代以外は無料プレイしかしてないびんぼー野郎です!


長いこと遠くから見守ってきたというべきかw
今回もそんな長時間プレイは出来なさそーですが、いつもの週末と言いつつ自分にとっては実質1日のみという事は避けられそうです。

さあ、βイナゴ野郎も新生祭とやらと楽しんでくるぜ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1588-6be64274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

