このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/08/27 Wed 18:09:01   -  BATTLE FIELD  

ファントム新人げっとー  edit

昨日はFF14かBF4か迷いつつもBF4をプレイしました。
FF14はさー、やり始めるとほんと終わらないんよ。
ちょっとのつもりがあれよあれよと時間が過ぎていくの。
その点BF4は1ゲーム10~20分あれば終わるしね。
といいつつ連続して長々とやってしまうと大して変わりはないんだがw

ちなみにCrewをやったのはその後のおっそい時間。
おかげで今日は眠い眠いw



そしてそのBF4ですが昨日遂にあれを達成できましたよ。
1409066361l.jpg
ファントム新人かんりょー!

1409066818l.jpg
やっほいw

これで残るDT任務はキルジョイのみになりました。
しかしあれだね、キルジョイのチェインリンクの方が簡単に終わると思ってたのに結局フロードキルの方が先に終わってしまいました。
前も書いたけどフラッグ戦や爆弾運びでバイクやバギーでうろうろしてると面白いようにロードキルとれるのよ。
まあそのぶんミサイルやロケランでボコスカにされる訳ですが。

あとチェインリンク関連がとれないのはあれだね、SR担いで偵察兵ばっかやってるからだw
SRが当たらないならピストルで当たる距離まで近付こう(笑)なスタンスで比較的前に出てるとは思うのですが、やはり初動や中長距離の打ち合いになると一瞬足が止まってしまいます。
コンクエあたりなら味方チームの様子伺いつつ緒に旗取りに乗り込んでも間に合うのですが、チェインリンクだとブレイクもリンクもかなり速い時間で切り替わってしまいますからね。
なんでバギーなどの足の速い乗り物があるチェインリンクマップだと、ロードキル狙いつつ旗リンクも狙えてかなり美味しかったのですが…
いまお世話になってる鯖ではそれ狙えるマップは水上レストランのみだしロードキルも達成しちゃったからなあ。
まあ偵察兵以外でやればチェインリンクでも自然と旗に絡みやすくなるんですけどね。
SR抱えつつ動き回りながらのヘッドショット一発が気持ちよくてしょうがないw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1592-5b61aac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

