このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/08/29 Fri 19:57:16   -  その他ゲーム  

The Crew : べーたてすとその2  edit

クライアント強制終了して「ああβはここまでの内容で終わりなんだな」と思っていたら。
1409229353l.jpg
コンティニューしたら普通に続きがありましたよw
どうやらここからがCrewとしての本番のようですね。

1409229492l.jpg
刑務所から出してもらいお仕事用の最初の車を選ぶシーン。
どれにしましょうかね。

1409229506l.jpg
おー古いダッヂがありますねー。
アメ車好きとしてはこれもいいのですが初期車として選ぶならやはり今風の車のほうがよさげでしょう。

1409229508l.jpg
という事でフォードのマスタングGTに。
古き良きアメリカンマッスルカーの遺伝子を受け告いだ現代の車というのならやはりこれでしょう。
シェルビー仕様もそのうち出てくるのかな。

1409229555l.jpg
マップ画面を開いてマップ全体図を見てみる。
自分が今までうろちょろしてたのは画面右上の方の部分、その中のほんの一部のみ。
アメリカでけーw

1409229900l.jpg
刑務所から出してくれた女の人から時たま通信が入りますが何言ってるかわかりませんw

この前のプレイでざっとした感覚は掴んだので今回はマルチプレイに徹する事に。
マルチプレイといっても街中を走ってるほかのプレイヤーを追いかけたり突っ込んだりしてるだけなんですが…

1409230319l.jpg
大クラーッシュ!

でもね、これやっぱ街中を普通に他の人が走ってると楽しいわ。
すれ違いざまにぶつけたりとか追っかけてぶつけたりとか逆走して正面からぶつけたりとかw
とにかくフリー走行で街中を走ってるだけで色んなプレイヤーが色んな方向から突っ込んでくるのよ。
こりゃやっぱあれだね、遊ぶならマルチが活発な発売頃にプレイしたほうがいいわ。
安売りセールなんか待ってたらその頃にはマルチ過疎で面白さ半減しそう。

1409235148l.jpg
1409235152l.jpg
ミッションレース中に乗った妙な車。
「気を付け!」とは一体w
attentionって意味で書いたのかな?

街中爆走で他のプレイヤーにぶつけまくるのも飽きてきたのでミッション進めていろいろレースしておりました。
車の性能のアップデートがまだ低いせいかちょっと苦戦しましたかね。
でも悪くても2~3戦すれば問題なくクリアできました。
箱コンばんざいw

そんでミッションレースをいくつかやった後で、やっとこさレースでcoopプレイをするのメニュー項目を発見。
だがそれでマッチングしようとするも一向に相手が見つからないのよ。
気付くと周囲には走ってる他のプレイヤーは見えなくなりマップ画面でも居なくなってしまいました。
しばらくぼっちでプレイして後に再起動すると、オフラインモードでしかプレイ出来なかったのでもしかしてマルチプレイ用のサーバはβ中は時間制限があったのかも。

まあともかくbetaで遊べるのは29日までなので日本時間でも今日か明日には終わりになってしまう。
もしかしたらもう終わってるかも。
なかなか面白かったしSteamで買うと日本語も入っているようなので本格的に発売日購入しようかと考えております。
何度も書きますがDriverSanFranciscoが楽しめた人には絶対お勧めしますね。
すれ違いマルチプレイ面白そうw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1594-8869cb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

