このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/09/02 Tue 12:38:49   -  BATTLE FIELD  

BF4のDT任務オールクリア  edit

FF14無料プレイも終わってしまったので久しぶりにBF4を。
でももう楽に達成できそうな任務や実績もないしSRぱしこぱしこして遊ぶかなーと…
1409580019l.jpg
あ、キルジョイ任務がまだだったのか。
そういやこの前ファントム新人終わってキルジョイもあとちょっとーって感じだったもんね。
CrewやらFF14やらやってて完全に忘れてたw

1409580378l.jpg
じゃじゃん。
リンクブレイクも残り1回だったのであっさりと任務完了。
鯖はいつものnoob鯖じゃなくて台湾のところ。珍しくDTのチェインリンクのみを回してたので入ってみました。
そこそこ名の知れたサーバなせいかみんな上手い上手いこと。
noob鯖で「お、もしかして自分はけっこういい感じじゃね?」と思ってプレイできてた(時もあったw)のに昨日はもうぼこぼこ。
出会い頭のいっせーのっせっ!で撃ち負けて、SRでの遠距離ばしばしで撃ち負けて、コンボラ合戦で撃ち負けてとw
上手い人はほんと動きがいいんだよねえ。エイミングも速そうだしさ。

1409580383l.jpg
キルジョイの報酬はドックタグ。
報酬はともかくこれでやっとDT任務を全部達成する事ができました。
バトルログ任務じゃなくオリジン実績の方でラジコン戦車1R5キルというのがまだ達成できてませんが、そっちはとりあえずほっときましょう。
何度かチャレンジしたけどどうも乗り物も下手っぴなせいであまり上手くいきません。
1キルも出来ずに壊されちゃうこともあるしなw

1409581042l.jpg
昨日一番順位がよかったラウンド。
ちゃんと分隊にくっついて旗絡みしてればこれぐらいのスコアにはなるのよ。
キル数デス数の比率を自分の前後付近の人と比べて見ちゃダメw

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1596-faee744f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

