このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/09/10 Wed 13:05:59   -  BATTLE FIELD  

BF4最終DLC 『Final Stand』 ムービー公開  edit

通院(ゲームやり過ぎで肩壊したったw)や雑用で久しぶりに平日にお出かけ。
近所のショッピングモールに行ったらイベント広場のデコがかぼちゃ一色に。
そういえばもうそういう時期か。

という事で今年もここをかぼちゃ仕様にしてみました。
…いい加減新しいハロウィンテンプレ探さなきゃなw



昨晩、「うおー今日もバリバリ戦場を彷徨ってきたぜー」とBF4終えてスレチェックしてたら…
おお、何か新しいDLCの動画がいろいろ出てきてるみたい。

という事でBattleField4の新DLC 『Final Stand』
確かこれがBF4最終DLCでしたよね。

これはオフィシャルの紹介ムービーですね。
降雪地帯のマップみたい。
最初南極や北極など極寒局地のようなとこかとも思ったんですが、普通に樹木もあるのでただ単に寒い地方ということなんでしょうか。アラスカとか。(はりえっと脳の中身:局地以外の寒いトコ=アラスカw)
気になるのは後半に出てくる二足だか4足歩行だかのメカ設計図ですね。
スレにも書かれてましたがこれは背景設定的な意味でBF2142に繋がるということなんでしょうかね。
となると次なるBFのナンバリングタイトルになるであろうBF5は…なんて憶測も出ておりますw
あんまSF風味なFPSは好きじゃないのでおもいっきりBF2142はスルーしてましたが、こういう繋がりが形成されるのであればやっとけばよかったかな。
ちなみにチタンフォイル()も同様の理由でスルーしておりますw



こっちは実際のマルチプレイ時のムービー。CTEでプレイしてる方の動画なんですかね。
そしてレールガンとか呼ばれてる武器が…
単発式で一回一回リロード動作が入りますが射程と直進性が鬼のような武器みたい。
こりゃ芋が捗るぜwww
この武器のサイトも電子式みたいなSFっぽい感じですよね。
やっぱBF2142へと繋がる設定なのだろうか。

いやーしかし動画あげてくれる人のプレイはやっぱる上手いね。
見てて惚れ惚れするわ。
こういうの見ると「自分は何でこういう風なプレイが出来ないのであろう;;」といっつも悲しくなるw


同じ様なプレイ動画ですがこっちは雪原を滑るように動くホバータンクが。
うーん…
この動きはなんていうかこう…BFはコレジャナイというかw



正式リリース日はまだ発表されてないのかしら。
ともかくラストDLCに向けて今宵も特訓だ!
死にまくるぜ~w

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1599-89df3b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

