このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2010/10/04 Mon 14:03:20   -  戦場のエルタ(AIKAONLINE)  

攻城無かったのね  edit

携帯見つかった
もうどうでもいい;;


日曜だったのでさっさと仕事切り上げて早めにAIKA
攻城の日だったけどどこも申請してなかったのか
じゃあがんばって狩りして経験上げるかー
…といいつつ戦争始まってたのでやはり戦争へw

どっか攻めてる間に紫が紺侵攻かけてきてミルザ全部抜かれるもほぼ途中で取り返し
なかなか帰ろうとしない紫をゲート封鎖中のSS
pcss20101004_001.jpg
なんか画面上のプリ率多高いなw
ぱっと数えただけで8人いる
一度でいいからプリのみの大群で侵攻してみたいが…名誉ウマウマされるだけかw

いつものように一旦落ちた後、本格的に狩するために復帰
荷物整理やら準備やらでレゲンに飛んだら…
pcss20101004_002.jpg
なんかいっぱいいますなw
並んで朝礼みたいとかなんとか言ってました
大所帯で楽しそうだw

赤恐竜狩っててふと気付くと経験の+αがないいいいい!
pcss20101004_003.jpg
経験の国家バフ持ってかれてたのか…
うーむ残念だがこればっかりはしょうがない
しかし気付くのが遅いというかなんというかw

しばし狩ってたら庭行きます?とのお誘いがあったので同行
PT組んで庭行くのなんか久しぶりだったので超緊張

最後のダッシュで相方プリさんが引っかかり死亡
慌てふためいてリザかけようとしてシーラーズ引っ張ってきたバカは自分ですw
なんど同じ様な事繰り返しても学習しないバカっぷりに泣けてくる;;

そしてドロップは赤いパイザン
やったー…



おまけ
ゲート待機中にレギ召集飛んできたのでそのままレギへ
しばらくお世話になりますw


おまけ2
庭行ってたら秋の新番見逃した><
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/160-3c5249c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

