このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/09/10 Wed 13:52:55   -  BATTLE FIELD  

ますます頭の中がかぼちゃになってきた  edit

BF4:FSの事を書くついでに最近のSSをとでも思ったけど…
1409673766l.jpg
BF4はゲーム中にSSを撮るという習慣が無いのでほとんどSSがありません。
撮ってもこのようなリザルトばっかり。
しかもそこそこいいすこあだった時のみとかw
ちなみいつももっと下の方をうろうろしております。

何か書こうと思って撮ったはずだけど数日前のSSなんでもう完全に忘れてるw

1410010245l.jpg
打ち上げられたクジラのように座礁してる高速艇3台。
うち右端の1台は自分が相手チームからぱくったもんですw

CAモードで相手の空母に突撃かける時に相手チームのお船がリスポンしたので奪っちゃったのよ。
んでそのまま空母内部で味方歩兵の侵攻支援しようとしたらすでに中に1艇いたさ。
更にもう1艇味方チームの船が侵入してきて…
敵チーム空母の下フロアはもうなんだかな状態だったさw

B拠点に爆弾セットしてあっさり終わるかと思って乗り降りして遊んでたら相手チームはB解除。
そのまましばらく膠着状態となっていましました。
船からの支援はもう届かない距離なんで前線はどうなってるんだろうと船下りて見に行ったら、Bへ到達するラストの壁際でえんえんどんぱちやっておりました。
「何やっとんじゃー!隠れてないでとつげきとつげきー!」とアホのように突撃かけていったら意外と敵居なかったのよ。
そん時はすぐしんじゃったけどそのまま2回目の突撃でBセット完了→爆破成功とありなりました。
やっぱがんがん行かなきゃダメだろ!歩兵は突ってなんぼじゃああああ!!!

までも実際には上手くカバーして牽制してた味方が居たからこそ敵が少なかったかもしれませんしね。
たまたま自分が突っ込んだタイミングが良かっただけかもしれません。
事実自分がセットしてる時に死ぬかなーと思ってたらカバーに来てくれた方々が周囲一掃してくれてましたから。

結論:下手なnoobはキルスコア稼ぐより率先して突撃して味方に貢献しようw

BF4やってるといろいろ言いたくなるのも解りますが、その瞬間に自分の見てるとこ以外で何が起こってたは正確には解りませんからね。
後から来て「じっとしてないで突撃しろー」なんて言っても、その時その時で突撃できない状況だった可能性もあるわけです。

…でもCRの山マップで開幕でSRもち10数人が一斉に山にスタンバイするのはどうかと思うw
昨日そういう状況があったんだよぅ。
自分もSR抱えの偵察兵だったけどあれは流石に酷いと思ったw

1410103044l.jpg
1410275584l.jpg
昨日の結果の良かったリザルトだけど…
しまった完璧に忘れとるwww
撮った時は「どのマップのどのモードで、こうこうこういう状況で何々してたらいっぱいスコアとれたよー!」と考えつつSS撮ったはずなのに…
何やって上位には入ったのかなこれ。
確かどっちかは分隊長やって一生懸命指示してスコア稼いだ覚えはあるけど…
どっちがそれなのかもうわからんw

バトルログのリザルト見返せばわかりそうだけど面倒からいいやw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1600-26b3efd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

