このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/09/21 Sun 21:01:53   -  BATTLE FIELD  

BF4のなんかのクラン戦(笑)  edit

某所某スレで最近話題になったあの検証動画の種明かし。
他所様の普通のBFプレイ動画なんか見たことなかったのですが、その検証動画関連でその某クラン(某が多いなw)の他の動画いろいろ見てたらまあ面白い事面白い事。
少人数でも上手い人達のプレイはやっぱ見てて面白いですね。
ボイチャありだとどういう風に考え動いてるのがよおく解ります。
自分には無理ゲーだけどw
そんな感じで最近はよく少人数のクラン戦動画を見てたのですが今日ちょうどなんかリアルタイムでやってるというので見て見ました。
見てみました、じゃないな。現在見ておりますw



ということでつべ版の配信を貼っておきましょう。
海外のクラン(聞いてるとヨーロッパなのかな)と日本でも有名なBFクランとう事なので楽しみですね。

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1603-6f40279b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

