このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/09/30 Tue 13:10:32   -  雑記  

FC2国内会社捜索、創業者ら立件視野  edit

「FC2」国内会社捜索=米社ダミーか、創業者ら立件視野-わいせつ中継ほう助容疑
おーのー!
つーか遂に来たかといった感じですかねw

個人的にはFC2全体としてかつての2ちゃんねるのように創業者(管理人)は日本、鯖は米国といった法の隙間をすり抜けるようなイメージを持ってました。
そういった観点からも国内の変にがっちがちのとこよりは緩くていい感じーといった理由でFC2を利用していたわけですが…
まあ実際使ってみたらFC2ブログは使いやすかったって事もありますけどね。
あ、利用してたのは主にFC2ホームページとFC2ブログの無料サービスのみだけです。
動画のほうはアカウント作ったかもしれないけど、まず見た事はなかったですね。
だって何かでググると大抵つべかニコニコの方が上位にあるんだものw

で、今回はわいせつ絡みという事ですが…それでふと思い出しましたがあの今期担当がどーのこーのとかいうテンプレ(笑)もFC2関係じゃなかったっけ?
そっち方面界隈の情報は疎いのでよくは解りませんが芋づるでそっちも手付けたりするのかしら。
まあわいせつ動画やアニメ動画のアップで逮捕されても自業自得で知ったこっちゃありませんが、FC2ブログにも影響出るようだとちょっと痛いなー。
まあ動画とはまた別管理だしFC2のサービス自体が終わるとは思えないので大丈夫だとは思いますが…

ブログの引越し先や引越し方法考えるのめんどくさいんだよw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1606-cd33787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。