このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/10/01 Wed 12:50:27   -  雑記  

BF4細かい仕様変更など  edit

BF4がアップデート入ったというので昨晩プレイ。
マップ追加の大型アップデートではなく細かい仕様変更みたい。
確かスレ見てるとビジュアルリコイルがどーのこーのとかは話題にあがってましたよね。
よくわからんけどやってみればわかるだろ。
1412081826l.jpg
1412081827l.jpg
うむ、よくわからんw

ヘビバ付けてレーザーのようにキルとれるとか書いてあったような気もしましたがnoobな自分にはさっぱりわかりませんでした。
きっと平均以上に上手い人には丸わかりだったでしょうけどw
いつもの鯖で5~6マップ遊んだ雑感としては…
なんか遅くなった?なんかダッシュが遅いような。
それと開始WAITが入るようになったのがちょっとねー。
せっかくのSSDがw
んで昨日は見もしなかったけど設定項目もいろいろ変わってるみたいね。
なんでもスポットを分隊命令が分離できるみたいな事が書いてあったんで今晩もっかい見直してみましょう。



某所見てたらスカルガールズに新キャラがとの情報が。
え、マジで?全然知らんかった。
Steam - Skullgirls - SKIN AND BONES patch notes!
あーほんとだ。アクティビティにもスカガ通知来てましたね。
スカルガールズはパッチやマイナーアップデートで頻繁に通知が来るのでほとんどスルーしておりましたので(アクティビティに入れてる意味ないじゃーんw)、新キャラの追加の話なんか全く知りませんでした。

Steamのストアはこっち。
Steam - Skullgirls: Eliza
スカガ持ってるなら無料で貰えます。
どうでもいいですがスカガ本体のストアページのDLC情報にはまだ載ってませんね。
まあSkullgirlsで検索かければ普通に出てきますが。

キャラクタービジュアルは公式のほうがいいかな。
Eliza
Skullgirls公式 - Eliza
うむ。ヒールで踏まれたいぐらいの言いようがなういなw
キャラ追加なんてスクィグリー以来だねー今晩ちょっとやってみよー…と考えててふと思い出した。
ビッグバンドがいたか!
すっかり忘れてたよw
確かSSも獲ってアップしたはず…だけどアップしただけで何も書いてなかったような。
lPumpkin's corps |Skullgirlsに新キャラ
見事に何も書いてないwww
イライザはちゃんと書くよっ
たぶんw



気になったネトゲ2本ほど。
1000人以上が参加可能なMMOシューティング「AIR WARS」のムービーを掲載 (4gamer.net)
お。
エスコンライクなエアバトルMMOがまたくるのね。
1000人という言葉に心惹かれてしまったがこういうのは大抵期待外れな事が多いような。
でもよく考えたら飛行機戦闘MMOってまだ一度も遊んだことなかったね。
ほら、PC用のフライトスティックを今まで持ってなかったから。
PS関連のエスコンシリーズでずっとフライトスティック使ってたもので、飛行機ゲーはどうしてもそういったデバイスが無いとやる気が起きなかったのさ。
BF4用にそこそこのお値段の物を購入したんだし、せっかくだから他のゲームにも使わないとね。


最大で“1万体”のキャラクターが描写可能!戦場における臨場感を見事に具現化したオンラインアクションRPG「キングダムアンダーファイア2」 (onlinegamer.jp)
うーん…これねー。
今までも何度かこれの「ちょー大量のきゃらによるMMO!」みたいな謳い文句も記事見て「お!」とは思ったんだけど…
自分にとってその売りの一つであるRTS部分はいらねーんだよw
そういうゲームも嫌いって訳じゃないですが(でもあんま好きじゃないのは確か)、やるのならSIMなりRTSなりそれ専用のゲームをやりたいですし。
そんなこんなで「これはまー別にいいかー」と見送ってた訳ですが改めてこう書かれるとちょっと興味が出てきますね。
「大量の描写ができる~」とか「各国のゲームデベロッパも注目してるゲームエンジン~」とか書かれると自分としてしもあ「おっおっ」となってしまいます。
ほんと流されやすいステマバカというかw
リリースは来年の夏頃という事なんでまだまだ先ですね。
とりあえずチェックだけ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1607-a76ae79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。