このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/10/07 Tue 12:57:12   -  雑記  

Steamにディズニーゲーがいろいろと  edit

今朝起き抜けにSteam見たらトップバナーにディズニーセールとか書いてありました。
「ディズニー?スクルージおじさんの冒険は持ってるしネズミは声が嫌いで興味ないし…そもそもSteamにディズニーゲーって言われるほどの物はそんなにあったかな?」
と考えつつ見てみると…

Steam :: Disney Sale!
ありゃ!?
なんかいっぱいありますね。
トロンにトイソルジャーに…うわ!アリスまである!
それにディスにーの歴代お姫様や歴代妖精みたいなモノ(?)まであるし!
こりゃあ買いだぜっ…というかスチームにこんなんあった?
ゲーム発売日は古いんだけど今まで全然気付かなかった…あっ!

ふと思い立ちニューリリース見てやっと気付きました。
Steamに登録されたのが今日なのねw
上にも書いたようにゲーム自体がリリースされたのは古いので、もしかしたら日本でも普通に売ってるのかもしれませんね。
自分が知らないだけであってw

まあともかく童話系ゲームがSteamにいろいろ来たのは嬉しい限りです。
嬉しくてちょっとハイになってしまいましたw
という事でお気に入りをいくつかピックアップしておきましょう。

Disney Alice in Wonderland
Disney Alice in Wonderland

Disney Tangled
Disney Tangled

Disney•Pixar Brave: The Video Game
Disney•Pixar Brave: The Video Game

Disney The Princess and the Frog
Disney The Princess and the Frog

Disney Princess: My Fairytail Adventure
Disney Princess: My Fairytail Adventure

Disney Fairies: Tinker Bell's Adventure
Disney Fairies: Tinker Bell's Adventure

Disney's Winnie the Pooh and the Honey Tree Animated Storybook
Disney's Winnie the Pooh and the Honey Tree Animated Storybook

お気に入りもくそも童話系オールじゃーんw
そして親切な事にテディズニー系はジャンル毎にいろいろバンドルパックもされてるようでして…
Disney Princess and Fairy Pack
童話系ならこれ買えばもしかしてお気に入り全部入り!?とか一瞬思いましたが肝心のアリスが入っておりませんでした。しくしくしく…
まあクマのプーさんはともかくアリスはプリンセスでもフェアリーでもねーからなw
アリスはたしかアドベンチャーパックみたいな方に入ってたかな。

お姫様&妖精バンドル、それにアリスとプーさん、もう全部買ってしまおうかとかなり真剣に迷いましたがなんとか踏みとどまりましたw
だってねー、値引きしっぶいんだもん。
まあSteamリリース日に10%オフしてるだけでもありがたいっちゃありがたいんですえkど、ゲーム自体はかなり古いもんだしねえ。
それに見た感じゲーム性もそれほどあるとも思えないしw
趣味コレクション要素として購入するならまだちょっと高いかな。
ハロウィンかホリセに期待だっ!



おまけでなんとなく
「アイカツ!365日のアイドルデイズ」の新テレビCMが公式サイトで公開に (4gamer.net)
うむw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

No Title

全部リスト入れてみました(笑)でも、多分買わないと思います・・・
買ったらスクリーンショットお願いしますw
2014.10.09 00:09 URL | Rii #- | 編集

Steamnのアクティビティ見てたら似たようなな物をウィッシュリスト入れてたから「あーRiiさんもディズニーとか童話好きなんかー」と思ってたけど…
ミッキーをウィッシュ入れてた人はそこそこ居たけど、流石に他のディズニー入れてた人は自分の周りじゃRiiさんだけだったなあw

いずれは買うつもりだけど内容見るからに買ったとしても遊ぶかどうかは微妙だねえ
どっちかというとリストに飾っておきたいコレクション的な意味で欲しいって感じかな
2014.10.09 10:02 URL | はりえっと #- | 編集

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1611-4ce805b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

