このページの記事一覧

2014/11/03 Mon 19:40:51   -  その他ゲーム  

ああハロウィンが終わってら  edit

いろいろ書こう書こうとは思っていたものの結局ほぼ何も書かずに終わってしまったw
だってさー何気に忙しいんだもん
今日だって事務所来てるしさー

というかsteamのカード出しとマケチェック、及びバンドルチェックに割く時間を削ればもっと余裕が…
というか個々最近バンドル増えすぎカード対応増えすぎw
数年前と比べると爆発的に増えてる気がする
humbleなんか数週間に1度、バンドル一つだけきて「おおhumbleキター」って感じだったと思うんだけど
ぐるっぴも音楽とか多かったしゲームが来たら「おーゲームキター」って感じだった
galaもそうだよね。大体なんで同じとこでいっぺんに4つも5つもバンドルやってんだよw


…忙しいのに理由にブログさぼったぜーとだけ書くつもりが何故かバンドルへの愚痴になってしまったw
ああそうそう、カボチャのテンプレ元に戻したついでに書き始めたんだったか。
ハロウィンも結局何も書かずに終わったしさ
いろいろ書こう書こうとは(最初に戻る
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1616-2ed1a9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top