このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/11/18 Tue 13:06:58   -  BATTLE FIELD  

BF4: FINAL STAND  edit

Battlefield 4 Final Stand Official Gameplay Trailer

という事でBF4最後の追加コンテンツ『FINAL STAND』が本日夜解禁(予定)、それに合わせてFSの新しいトレイラーが公開されました。
うーんかっこいいねー…と言いたいとこですが実はこのトレイラーまだ見てませんw
なんかここ最近のFireFoxとFlashのアプデのせいかFireFoxで動画見てるとめっさ重くなるのよ。
動画いっこ開いただけでブラウザそのものの挙動がすっごい重くなり、クリックしてもなかなか反応しなくなる。
まとめて2~3個開いたりすると高確率でフリーズ、その後クラッシュしちゃいます。
Steamなんかでストア開いた時に動画再生するようにしてあると、新しいタブでストア開く端から固まっていくというw
問題なのはブラウザだけじゃなくて、メモリ食いつぶしてるせいなのかOOS全体的に全体的にもっさりしてしまうところ。
おかでがここ最近は事務所で動画関係見れてません。
くそう仕事さぼっての新作ゲームチェックがしにくいじゃないかー。

そうだBF4の話もしようw
FN用のアップデート準備なのか数日前からバトルログにも変化がありましたね。
新しい任務なども追加されておりました。
んで追加されたプレミアム任務の『究極の~』の系は【アサルトライフルで200キル】とか【修理を100回行う】などのカウント系の任務。
それらを開始する為の前提条件、【ランク20】【各兵科エキスパート】【プレミアムプレイ】などは既に達成されていたので、「もしかしてFINAL STAND前でも任務のカウントされるんじゃね?」と甘い事を考え先日久しぶりにBF4をプレイしてみました。
残念ながらというか当然というかキルしても任務に全く反映されませんでしたがw
しかしあれだーね。2~3週間ぶりにプレイだったのでかなり不安でしたが意外と何とかなるもんね。
始めた時はは「やべえ、このマップはどのへんに注意して動けばいいんだっけ?」とかなりオロオロしましたが、それもほんと最初の数分だけ。
慣れたらすぐにSR担いで気持ちよく芋る事ができましたよ!
(嘘よw任務のカウント確認のためにちゃんとブルドッグ持って突撃したんだってば)

さあ今晩から気合入れて戦場に復帰するじぇ。
World of Gunsで鍛えた銃の華麗な分解整備力を魅せてやるぜw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1624-f8a41f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

