このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2014/11/21 Fri 17:47:37   -  BATTLE FIELD  

BF4 FS:アンロック状況  edit

FSが来たので再びちまちまとBF4を遊んでおります。

そんで昨日はこの二つがアンロックできました。
1416495364l.jpg
スノーモービルキラー

1416496506l.jpg
報酬はスノーモービルドッグタグで、解除条件はスノーモービルでロードキル10人とスノーモービルで滞空時間5分。
滞空時間は累計なので乗り回してればそのうち到達しますね。
ロードキルは、「10人もひき殺すのめんどくせーなー」と思いつつスノーモービル駆ってたら結構あっさりと1キル。
もしかして意外と楽にいけるんじゃね?と思い、その後は雪原マップの時はひたすらスノーモービルで走っておりました。
遮蔽物に隠れつつ撃ち合ってる敵味方のところにスノーモービルで突っ込んでいき、現場をしっちゃかめっちゃかにして去っていく…といいうか死んでいくw
スノーモービルの機動性がかなりいいので雪原の暴走族ごっこも思ってより楽しかったですね。
チャイナライジンであったバイクでのロードキルよりはやってて面白かったと思う。


1416496821l.jpg
もう一つは偽情報。

1416496826l.jpg
報酬はDS-3 デコイ。
全兵科で使えるキットで囮兵士を出現させる…らしいです。
まだ使ってないからよく解らないけどホログラフみたいなものなのかしら。
スレ見てたら、相手側からみると(例え囮と解ったとしても)反射的に撃っちゃう、みたな書き込みもあったのでそこそこ効果はあるのでしょう。
まあ立ち回りが上手い人が使うガジェットでしょうねw

こちらのアンロック条件フラッシュバンでめくらまし~人と、格闘キル3人だったかな。
フラッシュバンは投げてれば勝手に終わるでしょうからいいとして、問題は格闘キルでしたね。
通常のコンクエでレイしててもナイフキルの機会ってそうそうないもんでして。
自分が今までに獲得したナイフリボンも(ほぼ)初期のピストル鯖でしたね。
洪水マップだったかな。あそこみたいに高低のある屋内戦メインのマップでピストル&ナイフ鯖だとそこそこ簡単にナイフ切るが取れたような気がします。
ただ今はピストル鯖というとロッカーぐらししか見つからなくて…
あそこももう射線(とても言うのかな。どこで対峙してどこからどう撃つとか)がけっこう決まっちゃってるので、比較的短時間で裏回りしてのナイフキルとか難しいんだよね。
おっと話がまた逸れたw
ともかく広くて開けたマップの多いFSのコンクエじゃあちょっとナイフキルは厳しいかなあと思ってたのですが、コンクエはない爆弾運びモードでプレイしてたらあっさりとナイフキルできました。
地形的にSR使って芋ってる奴(自分だわw)が多いせいか、先読みで相手陣地へ裏回りしてると余裕でSR使ってぱしこぱしこしてる人の後からキルとれたというか。

ちなみにSSのアンロックは普通にコンクエでイフキル出来た時の。
制圧済み拠点でSOFLAM置いてオペレーションしてたところに敵兵が来たので、それを数人で掃除してる時にナイフキルとれちゃいました。
らっきーw



おまけ
これでFSで終わった任務は3つですかね。
名前忘れたけどカービンかDMRで25キルうんたらかんたらという任務は既に終わってますので。
そんでさっき某スレ覗いてたらFSのファントム任務の解除概要が載ってたんだけど…
あれ絶対無理wwww
なにあの内容は。
ファントムボウ取るには結託した4人での行動が必須じゃん。
自分みたいにで野良ぼっちで「うおー突撃だー」とか馬鹿やってる人には絶対無理w
というか4人の装備も関係してくるとなると野良プレイじゃ偶然に取るってのも普通に不可能ですね。
あらかじめ仲のいいフレと事前に装備などを打ち合わせしてから挑まないと。
ましてやその装備やドッグタグ等を持ってる事が前提条件となるので…
フレもそれ相当のばっふぁーな人じゃないとダメですね。
まさか最後の最後でこんなものが出てくるとは…

あ、ちなみにファントムボウ自体はまだ誰も取得できていないようで。
最後の最後にあるパスコードがまだ解読されてないらしいです。
一応スレに貼ってあったつべでも転載しておきましょう。
内容が内容だけにかなりネタバレ案件になると思いますが。

どんな動画なのか例によって私はまだわかりません。
先日も書いたけど…事務所のへっぽこPCだと動画みれねーんだよwww
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1627-1abb8606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

