このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/01 Sun 13:17:20   -  その他ゲーム  

でぃーえむえーむーどっとーこむ♪  edit

久しぶりですが最近は何故かこんなゲームをやってます。
pcss20150201_001.jpg
でぃーえむえーむどっとーこむ♪のブラウザゲー『天地無用!花嫁繚乱』 です。
別にDMMの回し者じゃありませんよw
これ放置してるとたまにゲーム内でひまを持て余した魎呼が「でぃーえむえーむどっとーこむ♪」と喋るのさ。
なんとなく耳についてしまたっというか…
こういったコマーシャルに簡単に乗せられてしまう自分が悲しいw

pcss20150201_002.jpg
みゃうみゃうかわいいw
現在お気に入りトップ画像は砂沙美ちゃんですが、みゃうみゃうしゃべる化猫 魎皇鬼に変更しようと画策中です。
みゃうみゃうみゃうみゃう!

ほんとはイカロスオンラインのcbでもやろうと思ってたんだけど…まあそっちは見事に落ちておりましたw
イカロス当否待ちの間に、同時期に始まったこのブラゲ天地無用でもちょっとやってみるかーと始めてそのままずるずる続けてる感じでございます。
しかしまあなんでこんなすぐ爆死しそうなゲームばっかり選んでやるかねえw
元からブラゲの類は滅多にやりませんが、自分がちょっと長めに続けようと思った大抵はマイナーというかあんま人が居ないというかすぐにサービス終わるんじゃね?みたいなゲームばっかりです。
たぶんあれでしょうね。
人気のあるブラゲって話題に追いかけるの大変そうじゃん?みたいな感じ。
そういった理由で艦これなんかは今まで目もくれなかったし今後もやる事は決してないでしょうw



おまけ
しかしあれだね、久しぶりに書いた年明け始めての雑記がまさかブラゲの天地無用とは。
撮り溜めたSSは他に腐るほどあるというのに…
まーいかにもてきとーというか気まぐれな自分らしくていいかw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1630-61e0c523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。