このページの記事一覧

--/--/-- -- --:--:--   -  スポンサー広告  

スポンサーサイト  edit

スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  |  △page top 

2015/02/09 Mon 15:20:35   -  雑記  

わんふぇす 2015冬 その1  edit

という事で2015冬のわんわんフェスティバルに行って参りました。
わんわんw

ここ1~2年はテレビの新作チェックもかなりてきとーな流し見状態(まあ以前からそうなんですが)なんで、造形物も新作や今の旬のモノがわかるかとうかかなりびみょーな思いだったんですけど…まあ大抵は作品名書いたレベルなんかもついてるしなんとかなるだろー的なw
それに綺麗な物やスゴイ物は知らなくても見てるだけで楽しいしね。


そしていつものー。

以下注意事項
※ゲームとはほとんど関係ありません。見ないほうがいいです。
※いっぺんに大量に画像表示するのでPCに負担かかってよくないです。見ないほうがいいです。
※汚い写真ばかりで見てると精神的に負担かかってよくないです。見ないほうがいいです。
※高級なカメラで綺麗な写真撮ってるとこはいっぱいあります。こんなとこ見ないほうがいいです。
※もしかしたら貴方が写ってるかもしれません。見ないほうがいいです。

一応お顔が映っちゃってて判別できそうな方には極力ぼかしを入れてあります。
それに関わらず「これ困るー」というものがあったら非表示コメでもいいので書いといて下さいな。
可能な限り対処したいと思います。

それじゃいつものよーにてきとーに。









これ前回ぐらいに見たローゼンの新作ですかね。
前は「まだ作ってるよ!」発表だけだったように思います。
そして

カナだけがまだなのかしらー!


これも予告パネルのみだけど…1/2.5はでかそうだw


物語シリーズ忍野扇ちゃんが気にちょっとなります。

ちなみに予告パネルの類の写真が多いのはあまり人が寄ってなくて撮りやすいからw
混んでるとこのは長時間並んでるのも多くて元からパス!なのも多々ある訳ですが、その他にも撮ってみたら妙なアングルだったり予想外にフラッシュ光って白飛びしてたりボケボケだったり何故か天井が映ってたり他の人が映り込みまくりんぐwwwだったりでとてもお店できるような写真がいっぱいあるのよー。
しかもそれらを除き厳選した物がこれらの汚い写真ってのがもうねw


今回も会場は艦これ一色でしたなw
これどこだろう。企業ブースでコスプレ衣装飾ってあるからあそこの衣料関係扱ってるとこかな。
あのいつも一般との境目通路から入ったあたりで構えてるとこ。
名前が出てこないw


アルドノアゼロかな。
地球人と火星人が戦ってるらしいアニメ。
…その程度の認識しかないwww


でかドールなんでアゾンのブースでしょうね。
端整なお顔でありますー。


こっちはミニドールですね。
なんかシリーズ名あるんでしょうが忘れたw



かわいいドールですが可愛いだけで撮ったんじゃありません。
これらは個別で飾られてた物ですが、メインはゴシックな書斎風のシオラマに飾られてたのよ。
ちょこまかと働いてるとイメージなのかな。
その書斎ジオラマに気を取られてついつい撮ってしまった。
肝心のその書斎写真はとてもアップできるような代物じゃなかったので泣く泣く割愛しましたw


これはアルペジオですね。


名前なんだっけ?w
アルペジオはマント着ると「シャキーン!」ってなる金髪ツインテの子しか興味ありません。
しかもそれすらもう名前忘れてるしw


「あーそうだ!こいつの名はアルスノヴァだっ!」と一瞬思ったけどもしかしてイオナが名前なのか?
みんなでアルスノバアルスノバ言ってたような気もしたがw
いかに真面目に見てなかったのかがわかりますね。



科学特捜隊仕様のツールボックス。
SF系の作品の小物グッズとして最近は各所でこれ作って置いてる気がしますね。


お。
これはオリジナルなのかな。
童話っぽいのでよく見に行ったらやっぱりアリスでした。


アリスはまだパネルのみですが、他に白雪姫と赤ずきんがありそちらは既に現物が置いてありました。


こっちは白雪姫ね。


あ、今気付いたけどぱんつ見えてる。
高ピーそうなお顔立ちなので下から見上げた方が様になるのではとね。
顔しか見て無かったわw


こっちは赤ずきんちゃんね。


ふむ。


展示ブースはこんな感じ。


ディスプレイ用の背景画をきちんと置いてあるのでフィギュア単体で飾ってあるよりやはり目を引きますね。
逆にそれが無かったら私の場合ちら見してそのまま素通りしてた可能性があります。
企業一般と合わせるととんでもない数の展示物になるからねー、あまり興味の無い物は出来れば即パスした…そんなこたあどうでもいいかw
アリスがどんな物になるのか次回を楽しみにしております。

それじゃ続きは わんわんフェスティバルその2 へごー!

と行きたいとですが仕事もしなくちゃならんので続きは明日かな。
画像選別とアップだけは当日に全部終わらせたんだけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

△page top

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harriett.blog134.fc2.com/tb.php/1635-542b59a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

